Profile

 ご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

双子ママのユキです。
現在育休中で、4月からお仕事復帰予定です。
リアルな双子育児の日常や購入品、
おすすめ育児グッズなどを紹介してます。



\アメトピ掲載されました/



おはようございます😃

双子ママのユキです。


いきなりなんですが・・

双子妊娠中の記録を残させてください🙇‍♀️



私にとって、きっと最初で最後だった(予定)

マタニティライフ。

憧れていたマタニティライフとは

かけ離れてましたが🤣

双子妊娠はかなり貴重な体験であり、

同時に2人の胎動を感じることができた

神秘的な時間でもありました。


でも嬉しいこと、

幸せなことばかりではなかったので

現在、双子を妊娠されてる方や

未来の双子妊婦さんの参考になればと思い、

記録を残すことにしました。


****************



私は、多嚢胞性卵巣症候群グレーゾーンと

診断されていました。

全く排卵してないわけじゃないけど

2-3回に1回は排卵していないと

言われていたので、

妊活を始める際は最初から病院に通って

タイミング法から始めましょう!と

先生に言われていました。


妊活を始めたタイミングは

2021年1月。

結婚式の2ヶ月前でした。

1、2月と排卵せず連続でリセットして

3月上旬にタイミングを取り

4月1日(結婚式の3日後)に

妊娠が発覚しました。


正直こんなに早く授かれるなんて

思ってなかったので、びっくりでした!


この時、5w0d

胎嚢を確認。


妊娠初期症状として

とにかく眠かった。

寝ても寝ても眠すぎて

1日中ごろごろしてた😂



次は、双子かも!?と

わかった時のお話です🌼





ニコニコ人気記事まとめスター



楽天購入品、愛用品は

楽天ルームにまとめてます♪

ユキの楽天ルーム🛒




\私のおすすめグッズ/



\人気の血色マスクが50枚で300円台!/
リピ買いしまくってます🤭

\クーポン利用で1枚あたり¥1499!/
私も長袖(モカ&ブラック)買いました!


\2つ注文すると560円オフになります!/