頭痛&腹痛 | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

生理が近いせいか、更年期なのかただの不調なのか、頭痛と腹痛が交互にやってきます悲しい

 

夜中におなかが痛くて目が覚めて、痛み止め(イブ)を飲んだけど、今朝8時頃にまた痛くなって、イブは4時間あけたら大丈夫って書いてたのでまた飲みました。

 

こんなしょっちゅうお薬を飲んでて大丈夫なんかな知らんぷり

 

つわりも気持ち悪さよりも、頭痛だったからなぁ。

 

月曜日は事務所も冷え冷えだし、テンション上がらないから、抗わずに受け入れましょうニコニコ