次のミッション | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

新しい洗濯機が届いたから、次のミッション。

 

そう。

次は洗濯機と衣類乾燥機、二つの排水ホースがさせるエルボを探すこと。

 

エルボって洗濯機の排水のところにはまってるやつね。

 

それが衣類乾燥機用の排水ホースもさせる二股、Y字になったエルボを探すこと。

 

さっき、夫とホームセンターに行ったけどありませんでした。

売り切れなのか未入荷なのかはわからない。

 

家電売り場のおっちゃんが「こんなんも売ってますよ」と教えてくれたのがこれ。

 

とりあえずこれを注文しました。

 

口コミを見たら、イマイチな評価もあったけど、とりあえず買いました。

 

あかんかったらまたY字のエルボを買う予定。

 

うまくいきますように。