こんばんは。

不安定なお天気が続いていますね。

良い季節なのでスッキリしたお天気になればいいのに・・・。

 

さて、次の日曜日はご縁を頂きまして、

「緑の中でお散歩マルシェ」

でワークショップをさせていただきます。

夙川にあるお花屋さん六翠園さんが作られたガーデン「Farm6」で開催です。

まだ伺ったことはないのですが、インスタを拝見してワクワクしています。

めっちゃステキラブ

きっと自然の中で気持ちよく1日を過ごすんだろうなぁと楽しみにしています。

ワークショップはプラントハンガーです。

ご予約も承っております。

この機会に一度マクラメに挑戦してみませんか??

 

是非遊びにいらしてくださいねー。

 

 

二重丸今後の予定二重丸

 

4月28日(日)

 緑の中でお散歩マルシェ

 Farm6(河内長野市唐久谷)

 ※プラントハンガーのワークショップのみ

 

5月3日(金)・4日(土)

 MANAmarché in 堺タカシマヤ

 5階催会場(南海高野線堺東駅直結)

 ※バッグチャームのワークショップのみ

  ↑初登場!!

 

5月11日(土)・12日(日)

 my★tecoワークショップ

 Lilys...バリニーズリラクゼーション&サロン

 (大阪狭山市茱萸木)

 ※体験と作りたいものワークショップ

  要事前予約 見学もOKですルンルン

 

しばらくワークショップだけが続きます。

そして3週連続となってます。

 

お気軽にご連絡くださいませキラキラ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう4月も後半ですね。

最近あっという間に1日が終わってしまいますアセアセ

本業の仕事はそんなに忙しくないのですが(むしろ暇)

帰りに⛳の練習に行ったり、ワークショップの準備などなど・・・。

ワークショップに関してはあーでもない!こーでもない!

考えているだけで2時間ほど経ってたりもやもや

(↑メモばっかり増えて、結局何も進んでない)

始まってる新ドラマの録画がどんどん溜まっていってます(笑)

 

楽しい毎日ではありますが、少々寝不足気味キョロキョロ

だからと思って早く寝ても早く目が覚めたり、

で、遅く寝ても早く目が覚めたり・・・(笑)

夜の9時前に眠たくなったり、でも寝れなかったり・・・。

もうなんやねん??ってなってます。

年のせいなんですかねー。

寝不足と思ってるだけで寝足りてるのかもしれません。
ま、こんな時もありますね!

そのうち解消されるでしょうニヤリ

別にしんどい訳ではないので、良しとします爆  笑

(間違いなくめちゃ元気ダッシュ

 

先週は久しぶりにバドミントンの練習に行ってきました。

今年2回目てへぺろ

楽しく過ごしましたが、2日ほど筋肉痛でした。

昨日はゴルフのショートコースのラウンドレッスンだったんですけど、雨で中止えーん

めちゃ楽しみにしてたのでガッカリしましたが、来月にスライドしたので楽しみが延びました音譜

また、1か月ほどワクワクソワソワして過ごせます(笑)

もちろんモヤモヤした気持ちを払拭するために打ちっぱなしに行ってきました飛び出すハート

 

そんな事ばっかりしてるからワークショップの準備進まんねん!!

って声が聞こえてきそうですがえー ハハハハハあせる

 

それもあってこれもあるんです。

楽しいことはしておきたいじゃないですかぁ!!

欲張って生きてます(笑)

思ったときにしておかないと後悔するのはイヤなので。

 

ちなみに28日・3日・4日の準備はほぼほぼ出来てます。

私個人のワークショップをどうしようか悩んでます。

作りたいもの作って貰いたいと思うのですが、闇雲にそういわれても困るかな。。。と思ったり

何かこちらから今月コレ!って提案させてもらった方が良いのかな?と思ったり。

じゃあ、何を作って貰う??

アクセサリー?雑貨??

えーーー??もう分からん!!ってなってます笑い泣き

チラシを作らなきゃ!としかけてるんですが、内容が今一つ定まらなくて・・・。

 

しばらく悩み楽しみますてへぺろ

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ