週末は沢山の出会い

そして宇宙💫の采配…

そんな言葉がぴったりの2日間だったおねがい乙女のトキメキ


1日目は

ふたご座nanaとらんらんのコラボ

レイキ施術体験会」2回目~ルンルンルンルン
 
この日参加いただいたのは
 
ぽってりフラワーゆきよさん
ぽってりフラワーかつみさん
ぽってりフラワーともこさん
ぽってりフラワーようこさん
ぽってりフラワーりかさん
ぽってりフラワーともみさん
ぽってりフラワーしほさん
ぽってりフラワーりかこさん
 
この日もほぼ皆さん
開始時間に集まっていただいたので
 
nanaさんの優しくかつパワフル雷
リードで、全員で呼吸法と瞑想をしてから
レイキを降ろし手から手へ流し合い
大地や宇宙からのエネルギーを
感じ取った照れキラキラ
 
それから2組に分かれて
一人ずつベッドで横になってもらい
仰向けうつ伏せ合計20分間の
レイキ施術の開始ひらめき電球ひらめき電球
 
その際、他の参加者の皆さんにも
自由に施術に参加してもらったり
待ち時間でお茶やお菓子食べながらの
和氣あいあいとした時間照れ音符
 
ベル前回参加された方
ベルレイキ経験のある方
ベルそしてレイキ初体験の方
 
レイキで満たされ部屋で
みんなで一緒にレイキを体験することで
一人よりもっとレイキを体感してもらえるし
お茶しながらの交流も楽しみの一つおねがい乙女のトキメキ
 
 
前回の時は
時間配分が読めずドタバタあせるあせるしたけど
今回は少し学習した甲斐あり
順調に施術も進み充実した3時間照れキラキラキラキラ

自分の施術以外の時間は
自由に過ごしてもらっていいのに
皆さん、ほぼ休憩することなく
一緒にレイキを流してくださって

レイキに対する真剣さと
優しくレイキで手当てする姿に感動キラキラ

皆さんはもうすでに素敵な
ヒーラーさんばかりおねがい乙女のトキメキ



施術体験のあと
時間に余裕のある人達でお茶タイム延長戦に
そんな会話の中には沢山の驚きが...びっくり!
共通の知り合いで繋がってたり..
実はブログで以前から繋がっていたり..
 
??この引き寄せびっくり
 
偶然?
たまたま?
 
普通はそんな会話になるけど
スピ好きでレイキ繋がりの皆さん
 
誰も偶然なんて思わないし
誰もたまたまなんて思わないし
 
知らない人が見たら
!!ヘンな怪しい集まり…タラータラー
 
楽しすぎる~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なのでこれからもぼちぼちですが
このコラボ続けささていただきま~すウインクキラキラ
 
 
但し、、
6月はお休みしま~すお願いあせるあせる

そして
6月29日(土)に、禅タロットに手相とっても
優しい氣を持った素敵な方とのコラボで 
レイキ施術体験会を行う予定ですニコニコ音符


もし、興味がある方は
 
pisqa555♡gmail.com らんらんまで
♡を@に変えてお問い合わせくださいベル
 
 
そして翌日は待ちに待った
「未来療法」のワークの日おねがいアップ

 私は午前の部
イレーネ大阪場所①②のメンバーさんや
前日一緒だったnanaさん
体験会でご縁をいただいた方の姿もニコニコクローバー

今回はチャネリングではなくて
イレーネさんの美声の誘導によって
氣持ちよ〰️く
自分の1年後とその先数年後の未来へロケット
 
そんなワクワクするワークおねがいブルーハーツ
 
私はどんな未来を望んでるのだろう!?
誘導によって導かれた私の未来…
 
1年後…何も変わったところはなし目
 
5年後…おや!? ここは何処?
 
なんとそこは海外びっくりDASH!
青い海とラテン音楽の国ルンルンルンルン
あっ、 ライブに参加してるびっくり!
 
歌ってるのは、
現世での私のパワースポット
そして私の過去世での友
 
日出ル国のお祭り男
ナ..ナ..
ナオト・インティライミびっくりロケット
 
ええっ、、なんで? ((((;゜Д゜)))
 
けどめちゃラテンのパーカッションの
リズムが超!氣持ちいい
 
そっか!!ナオトの夢
 
叶ってる~笑い泣き拍手拍手拍手
 
ナオトの夢が叶うのは
私にとっても最高の喜び~笑い泣きキラキラキラキラ
 
てっきり私の夢流れ星
自分らしいサロンを持つこと
 
いったいどんなサロンなのかと
ドキドキしてたのに...ドキドキドキドキ
 
でもOKOK
めちゃ楽しかったうずまきうずまき
 
この日は
過去の小さな自分をバグ出来たり
未来の自分に楽しませてもらったうえ
 
イレーネさんが送ってくれた
大きな愛ハートのエネルギー雷によって
 
また新たな自分へ繋がっていく希望と
宇宙の采配に身を委ねようと思えた照れドキドキドキドキ


(画像お借りしました)
 
 
けどこの集まりもきっと
知らない人が見たらヘンな集団かもね..(笑)
 
このワークに参加した方々みんなで

泣いたり~ブルー音符ブルー音符
笑ったり~むらさき音符むらさき音符
 
あっ、このフレーズ…
 
 
 
 
イレーネさんのワークのあと
 
イレーネ大阪場所メンバーの
おちゃさん
さとみさん
ちあきさん
ともこさん
 
でランチしたあと
会場から近にある神社へお参りに
 
生國魂神社
 
 
こんな素敵な場所がある事知らなかった😱
 
広々とした境内は
氣持ちよく通り抜ける風で
絵馬が揺れてまるで太鼓のような音が響き
居心地の良い場所🍃🍃
 
氣がついたら境内のベンチに座っていて
いつまでも話し続ける私達...クローバー
 
 
満たされた今日にありがとうハート
感謝の氣持ち乙女のトキメキ


そして
拝啓 まだ見ぬ明日へ…