2024.3.4(Mon.)

 

今回の旅行ではレスポートサックへは2回行きました

 

まずは到着初日のアラモアナセンターのレスポートサック

セールをやっていました乙女のトキメキ

 

 

 

去年も見た柄だけど

これはセールの対象じゃないようです

ハワイらしい柄で割と好みだけど

定価ではなかなかね・・

 

 

 

これはオリナ?

なんかちょっと違う・・と思ったら

オリナが華やかに進化したVer.のようで

柄名はOLINA ERU'A でした

 

 

 

やはりこれもセール対象外ハートブレイク

 

旧オリナはエクストララージウィークエンダーを持っていて

今回旅にも連れてきています

新柄より地味目だけど好きな柄です♡

 

セールコーナーがありました飛び出すハート

 

 

 

カワイイ!!

でも可愛すぎて持てそーにない

小さめケイシーで差し色にしたらイケるかも?

 

 

 

この羽根柄はいい感じ♡

今見るとクラシックホーボー(右上)いいなあ~

買ってもよかったかも

 

 

 

50%OFFだったのにねー

多分この日は初日だったので

まだまだこれから~って見るだけだったんだと思います

 

 

 

パープルとイエローの柄の素敵なんだけど

うーむ・・

ちょっと自分には似合わなさそう

 

 

 

これはちょっとシンプルすぎた

 

 

 

セールの中で一番迷ったオレンジ系のバッグ

こちらは30%OFF

実物は綺麗なオレンジというよりくすみオレンジ?

ちょっと黄土色がかってるような

そこが迷うところでした

 

さて帰国前日に

やっと行けたロイヤルハワイアンセンター内のレスポ

朝早すぎてオープン前だったり

お昼時で一時閉まってたりで

やっと今日行けました

 

 

 

こちらの店舗も一部セールをしていました

 

 

 

ドア付近の目立つ場所に

ピーナッツとコラボのコーナーが

スヌさんのデカいお顔のバッグ初めて見た!

 

 

 

この羽根柄のイージーキャリートートを

購入されているお客人がいました

奥に見えるレイアロハ柄のグレーベースVer.

これも好きなのにセール対象外~

好きなのはことごとく対象外でした汗

 

 

 

このお店にもありました

OLINA ERU'A♡

 

 

 

このハワイ柄がセールだったらな~

でもハワイマジックかもしれないかも

 

 

 

ネイビーに黄色いプルメリア柄黄色い花

 

 

 

結局今回は何も買いませんでした

 

アロハスタジアムのスワップミートで

ティンカーベルのホーボーをお得にゲットしたので

それで満足しちゃったんだと思います

滞在中にも早速使ってたし

 

コレね↓↓

 

 

 

こちらは裏側だけど

表にはちゃんとティンクのチャームが付いてますキラキラ

 

 

 

何も買わなかったけど

レスポートサックを見るのはハワイでの楽しみのひとつなので

最終日に来れて気が済みました

 

さてこの後はDFSに行ってみよう

コロナ以前でもDFSって行ったことなかったんですよね

 

 

 

 

  

初入店!

 

 

 

入口すぐのところがなんか可愛かったのでカメラキラキラ

 

 

 

天井がすごいキラキラ

ちょうちょかと思ったらお花でした

圧巻!

 

 

 

Alohaに引き寄せられるように近付いて行ったら・・

 

 

 

オレンジのヤシの木があったよカワイイ🌴

お茶のコーナーだったかな?

もう覚えてないあたり・・

 

 

 

ここにもアロハコレクションがありました

 

 

 

シックな色合いのもキラキラ


 

 

フラガールのトートバッグとかハート

 

 

 

店内はとても広く見ごたえたっぷりでした

ホノルルクッキーもあるね🍪

 

 

 

お店の外にはテラスもありました

 

2022年6月のハワイでは

ノースショアへのツアーの集合場所がこのDFSの前でした

建物は封鎖されていて鳩たちの住処になっており

とても寂れていました

なんでも撮りたがる自分だけど

さすがにレンズを向ける気になれなかった

それがこんなに華やかに復活するなんてね

今となってみればあの時のDFS・・Tギャラリアを

撮っておけばよかったかなと思います

言うなれば歴史ですもんね・・

 

このあと一旦ホテルへ戻るのでした

 

 

~オマケ画像~

 

ホテルへ戻る道すがら・・

 

 

こんな写真が撮れてました!

スマホ持って歩いててシャッターに触れたんでしょうね

夫のスニーカーと私のスカート

 

後日・・

この黄色いスカート(マスタードだけどな)に

袖がふんわりした紺のトップスを合わせた写真を見て次男が

・・・白雪姫?

と 可笑しそうにポソっと言いましたwww(褒めてませんゲラゲラ笑い