2024.3.4(Mon.)

 

ロイヤルハワイアンセンター行くのも今日で最後だね~

気になってるお店をゆっくり見て回りました

 

 

 

ディーン&デルーカ

 

この右横に店舗が拡張するみたいですね

この時はまだそんな気配もなかったですが

 

早速入店します

 

 

 

ウワサのトートバッグがありましたブルーハーツ

 

 

 

その裏側にはグレーのトート

日本人にはグレーが一番人気らしいです

日本でも使いやすそうだからかな

 

 

 

イエローもありましたイエローハーツ

どれも3Wayタイプです

 

3月時点では小さいハイビスカストートは店頭には置いてなく

レジで言うと出してくれるようだったけど

今はどうなんでしょね

 

 

 

大きい方のトートはありましたよ!

今は夏限定でパイナポVer.らしいです🍍

 

右にちょろっと映っている畳めるショッピングバッグ

最近 限定色が出ましたねー

ターコイズグリーン!

大好きな色です♡

この時あったら迷っただろうなー

(そしてきっと迷うだけ迷って買わなさそうだけどw)

 

去年華やかなピンクのが出た時は

あっとゆー間に売り切れで再販もされてないようなので

ターコイズのも瞬殺かも?

リッツカールトン店の方では

同じくターコイズグリーンでメッシュのトートがあるようです

画像見たけど素敵でした~ニコニコ

 

 

 

店内は相変わらず素敵なものでいっぱいキラキラ

 

 

 

D&デルーカVer.のプルメリアマドレーヌ黄色い花

ここのは白いプルメリアでした

 

ホノルルクッキーにも入ります

今日お土産買っとかないとね

 

 

 

ホノルルクッキーは何店舗か入ったので画像まとめました

まずはロイヤルハワイアンセンター店

 

 

 

3月だったのでバレンタイン&ホワイトデーのハート缶が♡

グァバフレーバーがメインでした

ここのハート缶はコレクションとまではいかないけど

過去3年分は持ってます

今回は柄があまりそそられなかったのでパスでした

 

 

 

抹茶フレーバーオンリーの缶もありましたお茶

 

このあとすぐにレモンフレーバーが発売されて

そして今はウベ(タロイモ)フレーバーだそうだけど

これがすごく美味しくて売り切れ続出らしい

食べてみたかったなーよだれ

 

 

 

アロハコレクションやバグゥとのコラボバッグや

ポーチが可愛かったです♡

 

 

 

ハワイ2日目に行ったビーチウォークのホノルルクッキーでは

(柱がカワイイ飛び出すハート

 

 

 

Tシャツも売っていました

パイナポがレイを掛けてるの🍍

 

 

 

ロゴの入ったボトルも可愛かった!

 

 

 

ここにもアロハコレクションが~♡

 

毎回お土産にいくつか買うホノルルクッキーですが

今回は自宅用しか買いませんでした

それも化粧BOXや缶入りのじゃなく

自分で好きなクッキーを選んで

簡易な箱に詰める少しお安くなるやつ

しかもお土産の画像見返してみたら10枚しか買ってない・・

どんだけ節約したんだろー無気力

(代わり?にビッグアイランドデライツは買ってましたが)

 

ロイヤルハワイアンセンターでは

レスポートサックにも入ったけど長くなるので・・

アラモアナセンターのレスポとともに

また次にアップしたいと思います

 

 

~オマケ画像~

 

 

ロイヤルハワイアンセンター1階の

シグネチャー・バイ・ザ・カハラホテル&リゾートキラキラ

敷居が高そーで

入らなかったようなちょろっと入ったような?

すでにキオクが曖昧ですが・・

マカダミアナッツチョコ美味しそうでした

そして日焼けキティちゃんがここにも!