ムーミンポーチとチョコレート♡ | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
妻が何もしなくても
ねこと思えばすべて許せる
・・と夫は思っていそう(笑
そんな夫は
気が優しくて頼りになる大きなワンコみたいな人
結婚当初はしょっちゅうケンカもしたけど
長い長い年月 一緒にいるうちに
そんな境地にたどり着いたふたりです
 
そんなブログスタンプの昨日のお話
 
ひとりで出掛けて何か買ってきた夫
なにやら意味ありげに
 もうすぐ誕生日だね
 今 欲しい?
 それとも誕生日まで待つ?
と聞いてきました
 
えっ何かくれるの??
もしかして・・・
今欲しいです!!
 
 
 
いただきました飛び出すハート
ラッピングの袋やシールも別に買ったんだって
 
キラキラなピンクゴールドの袋の中には・・
 
 
 
ムーミンたちが!
 
ムーミンの今年のポーチが可愛い可愛い♡と騒いでいた私
どんなの?と聞かれて
事細かに説明しておりました
(色とか形とか、なんならどこそこの何階に売ってるとかw)
なのでもしかして買ってくれるのかな?
とは思っていたけど
それ以外にもこんなにいっぱい買ってきてくれるとはっラブ
 
それでは開けてみましょう~♡
 
 
 
欲しかったポーチ!
中には星形のクランチチョコが入っていました流れ星
 
このお菓子入りのムーミンポーチは
バレンタインの時期に毎年出るけど
去年も一昨年も布製でした
今年は合皮のしっかりしたポーチで
色も大好きなミントグリーーン🌿
なのでお店で見た時
買っちゃおうかなーと一瞬思ったけど
買わないで良かった~
 
バイカラーで裏側はネイビーです
 
 

 
ムーミンの金色のチャームもカワイイハート
 
大きい缶はチョコレートでしたチョコ
 
 

 
これまた可愛い~ラブラブ
可愛すぎてモッタイナイオバケオバケが出そうなので
ちょっと鑑賞してからいただきます
 
缶のイラストはエンボス加工されています
ご先祖さまはいないけどめそめそがいるね!
お茶会に呼んでもらえたのね
コップ抱えててカワイイ♡
 
もうひとつあるよ
何かなー
 
 
 
このくまシール↑は夫が貼ったそうです笑
 
 
 
ムーミンタオルでした!
ムーミンハウスのムーミンとミィが刺繍で可愛いブルーハーツ
 
どれもこれも嬉しすぎました
ほんとうの誕生日は一週間後だけど
ひと足早くお祝いしてもらいましたクラッカー
 
ラッピングも夫がやったと聞いてさらにびっくり!
 
 
 
可愛い袋やシールで色々可愛くしてくれてました
年々女子力高くなってるなとは思ってたけど
ここまでやるようになったとはっびっくり
女子友からのプレゼントみたいでしょ乙女のトキメキ
 
この日はあとから知ったけど愛妻家の日でした
なので冒頭にブログスタンプを貼ってみました照れ
 
こんな優しく楽しい日々がずっと続きますように
 
ありがとうーハート
 
 
 
そして今日 夫が作ったパンケーキホットケーキ
ふつうのパンケーキミックスに
ココナッツミルクパウダーを混ぜて焼いたそう
もちもちしてて美味しかったです♡
ベトナム産のはちみつをかけて食べましたコスモスハチ