デスペラード再び | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

ちょっと前のことになります

市から1月末までのシニア応援カードをいただいていたので

それを使ってまたデスペラードへ行ってきました

 

 

 

メキシコ料理のお店です

 

土曜日で家族3人なので念のため予約しておきました

夕食には少し早い時間帯にしたせいか空いています

 

 

 

今日はこの牛!の近くの席にしました

(どーしても東京フレンドパークを思い出します🎯)

 

 

 

前回はランチだったからか違ったけど

ディナーメニューの表紙がナンバープレートでびっくり!びっくり

 

無料の応援カードがあるのでどんどん頼んじゃって~

 

 

 

ということで長男はメキシカンビールを生ビール

飲めない私たちはアイスコーヒーを注文

 

 

 

料理が来るまでの間にフィッシュ&チップスをつまみます

海老フライも入ってました♡

 

料理がきましたよ~拍手

 

 

 

夫は300グラムのスペシャルハンバーグ焼肉

 

 

 

長男はリブステーキ250グラムだったかなステーキ

 

 

 

私はチキンステーキを🍗

ライスは半分夫へ

チキンも夫と長男へ少しお裾分け

チキンすごく柔らかくて美味しかった!

 

 

 

途中で追加注文したタコスサラダ🌮

お花のような形のタコスにサラダが入ってるの

もちろん器のタコスもバリバリ割っていただきました

 

前回の夫と二人のランチも

応援カードを使ってこのお店で食べたので

今回でぜーんぶ使い切りました!

(というかバクバク食べたので足が出ましたwあし

 

去年から市より頂けるようになったシニア応援カードです

シニアになるのも悪くない・・かも?笑

また一年後のお楽しみ♪

 

ごちそーさまでした!

 

 

 

デスペラードはキッチンカーもやってるみたい

森の図書館にも来ないかな

 

 

スターオマケ画像~

 

 

昨日の節分の日の夜オヤツ節分