クリスマスプレゼント♪ | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

クリスマスイブですね!

あともう少しでサンタさんがやってくる~♪サンタプレゼント

 

昔むかし ゆんたが子供だった頃

毎年イブにはサンタさんがやってきて

枕元にプレゼントを置いてってくれました

それは12歳になる冬まで続きました

 

最後の年にもらったのは「アンネの日記」だったな

ほかにも何かプレゼントが置いてあったと思うけど

それを覚えてないくらい、

子供向けじゃない漢字がいっぱいの(ルビとかふってない)

この本がすごく嬉しくて何度も何度も読みました

最後の方には漢字も全部読めるようになっていました

実家のどこかにまだあるはずです

 

そういえばアンネの日記帳の名前はキティでしたよね

キティちゃん・・・

第二弾も破れたり~

・・マックのハッピーセットの話です

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マックハッピーセット50周年キティの
サマー(日焼けちゃん)かマーメイドが欲しかったなあ~
第一弾も第二弾も二日目にのこのこ行ったら
キティちゃんのハッピーセットだけ終了してました
決戦は次の金曜日の第三弾だけど
だからと言って発売日の朝早くに行くほど
やる気も元気もないので
ただただメルカリを眺めているばかりになりそう笑い泣き
 
そんなこともあれば嬉しいことも!
夫から クリスマスプレゼント♪と
アフタヌーンティーのお菓子をもらいました
 
 
 
アフタヌーンティーのウエハースショラチョコ
パッケージがすごく可愛い~ハート
 
くまがお茶飲んでるんだよコーヒー
って夫が言ってました
(私とカワイイのアンテナが似ています)
 
 
 
開けてみました!
今日はイブなのにケーキじゃなく焼き芋を買ってたのでw 
このショコラを夕食の後にいただきましたコーヒー
美味しかったです♡
 
実は・・
なんか夫がアフタヌーンティーのレジに並んでる?
と思ったんだけど
私は私で可愛い雑貨を見るのに忙しくて・・
というより極力気付かないフリをね・・
してたとゆーね笑
 
私へのクリスマスプレゼントだったんだね
嬉しいなあハート
ありがとうーキスマーク
 
 
 
ドールたちにもお裾分け♡
 
そして今日はこんなプレゼントが届きました!
 
 
 
某人気ブロガーさんのプレゼント企画のトートバッグキラキラ
なんと手書きのクリスマスカード付きハート
 
トップブロガーさんなのでご存知の方も多いと思うけど
そのプレゼント企画に当選しました
当選発表で自分の名前を見つけた時は思わず
 うっそ~ん!♡♡♡
と叫んだほど
 
 
 
オマケのツマミちゃんバッジもカワイイ・・乙女のトキメキ
 
6種類のグッズを各一名様にプレゼント という企画に
1000名以上の応募があったそうです
クリスマスカードには
 117分の1でバッグゲットです爆  笑
と書かれていました
ちょうどクリスマスの頃に届くよう送ってくださったようです
ずっと前からブログの読者だったので
知ってる友人からプレゼントをいただいたような気分♡
この場を借りて・・
ありがとうございました!!
(ってご本人に伝えないとですね)
 
キティちゃんはうちに来なかったけど(まだ言ってる)
嬉しい楽しいクリスマスイブとなりました
 
夜も更けたけどこれから録画したM1観ます
あまり夜更かしするとサンタさん来ないかもですが・・笑
 
 
 

今年最後の実家点検へ行ってきました

地元のスーパーのクリスマスツリーです

夫が くまがいるよ と言って気付きました(くまシナプス?w)

ここは地元の割に紀伊国屋の食品や
外国のものが置いてあるオサレなスーパーなんです
それにしてもちょっとリアルなくまじゃない?🐻