もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

大人だけの我が家は特に何もしないけど

この一角だけはクリスマス仕様になっています

 

 

 

我が家のドールズコーナー乙女のトキメキ

先日買ったカルディのリースはここに掛けました(夫が)

 

夏服のままだけどハワイのクリスマスってことで🌺

(去年も言うてたね爆  笑 )

 

 

   🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 

 

 

友人が沖縄に行って来たそうです

 

会えない?とラインが来て翌日会うことになり

何か手土産をあげたいけど急なので

買いに行く時間がない~と頭をめぐらしたらばかに座

 

 

 

外語祭で買ったプレッツェルチョコと

可愛いパッケージのビスケットがあるじゃない!と思い出し🥨

 

それと先日買った靴下(100均だけどw)も

一個お裾分けしよーということで・・

 

 

 

KEYUCAのショッパーに入れて

ちょっとした手土産が出来ました

急でもなんとかなるもんだねグッキラキラ

 

 

 

この動物ビスケットは業スーで見つけたのウサギ

絵本のような可愛いイラストと

ビスケットのデザインが目を引いて・・

裏を見てみたらウクライナのお菓子でした

 

ウクライナで動物、といえば

絵本「てぶくろ」ですよねー

長男が幼稚園の年中さんの時のお遊戯会が てぶくろで

森のくまさんの役だったな🐻

練習の時 先生に褒められたな・・

 

と、また思ひ出に浸りそうになるので

それは置いといてとw

 

彼女といつもの昼デニ~ナイフとフォーク

 

 

 

パンケーキ半額クーポンがあったので

私はそれとサラダとドリンクバージュース

 

 

 

なのにデザートも食べちゃうっていうね爆  笑

蜜いものパルフェだったのでユーワクに負けました

奥に見えてるのは彼女の蜜いもブリュレです♡

 

沖縄で息子くんが結婚式を挙げたんだってウエディングケーキキラキラ

ウェディングの写真もちょこっと見せてもらって

参列者もアロハシャツ・・じゃなくてかりゆし着てて

リゾート挙式ってやっぱりいいな~🌴

 

で、沖縄土産をいただきました

 

 

 

こんなにいっぱい~ラブラブ

 

 

 

食べ物系と・・

 

どれも美味しかったけど(すでに家族で完食済みw)

初めて食べたビアナッツ、美味し!

 

 

 

雑貨系♡

猫田柄のオキニャワタオル ありがとーハートラブ

なんくるないさ〜の手ぬぐいも♡

 

 

 

シーサーのイラストが沖縄~♪なハンドクリームに

はながさちゃんキーホルダー可愛いハート

華やかな色合いが見てて元気になる!

 

それとね

何気にすんごく嬉しかったのがこちら・・↓

 

 

 

お土産の入ってたショッピングバッグー飛び出すハート

 

レジャーシートみたいな素材のやつ♡

ハワイでもABCとかでよく目にしてたのに

結局買ってなくて

今になって欲しいなあ~て思って

夜な夜なメルカリで眺めてたので(ぇ

もらって嬉しかったの音符

 

沖縄は20代最後の年に一回だけ行ったことあるけど

美味しいものやカラフルなお土産を見ていたら

もう一度行ってみたいなあ

って思いました

 

花束友人の息子さん

ご結婚おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカー

 

 

そんな日のお伴レスポはコチラでした↓

 

 

 

今年のお正月のレスポ福袋に入っていたもの

嫌いじゃないけど特に好みでもなく・・

とホッタラにしていましたが

 

なんとなく気になって出してみたら

アラ?なんかちょっと良くない??と

約一年後のデビューとなりました

ルキュートシリーズの柄だけど

一文字一文字がグラデになってるというか

ステンドグラスのような雰囲気が急に気に入って・・笑

いつもはショルダータイプオンリーだけど

こうしてハンドルタイプも新鮮で良きですね

 

あとちょっとで今年も終わるのか~

大掃除もしてないし

なんなら年賀状もこれからだよ

日々が速すぎるのはイヤだけど

新年にはアウトレットへ行って

レスポの福袋また買うぞーグー気づき

 

と意気込んでいるゆんたです
 

 

 

乙女のトキメキその前にメリクリ~ですね!プレゼントキラキラ