アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡


 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


小3次男のクレーンゲームの戦利品






たまーーーーにしか

行かないのに



どれも100〜200円で

GETしてて夫も私もびっくり🤣



夫「なんでこんなにとれるの?

パパにもコツ教えて」



次男「わかんない」



次男にとっては

「アームを止める場所がわかる」ことが

当たり前で



それを説明してと言われても

自然に感覚でやってるから

「わからない」って答えになる



自分ビジネスを学んで



「自分が当たり前に

できてることほど

他の人にとっては

価値がある」



これを色んなところで

耳にするようになったけど



夫と次男の会話が

まさにこれだなーって

思って聴いてた🤣



次男にとっては多分

「息の仕方教えて」って

言われてるくらい



当たり前すぎて

説明できないんだろうなぁ



人から「すごいね」って言われて

「そうかな?」って思うことほど



自分にとっては当たり前だけど

他の人にとっては価値があることだと



実亜さんにも教えてもらった



私に置き換えてみたら



・行動すること

・時間をうまく使うこと

・人間関係で困ったことがほとんどないこと

・文章を書くこと



この辺が私にとって当たり前にできること



価値を感じてくれる人がいたら

いつでも取りにきてください🤣



 シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


「そこそこ幸せ」度チェック


⬜︎楽しかったはずのことが

楽しくなくなってモヤモヤする


⬜︎時間に追われてる


⬜︎子供にイライラ

→爆発→後悔のループにいる


⬜︎自分の好きなことがよくわからない


⬜︎将来的にビジネスしたいのに

日常生活に追われて時間がない


⬜︎欲しいものがあるのに

お金のことを考えてどうしても買えない


⬜︎家事炊事はママがやるものだと思っている

⬜︎夫や子供に家事や料理を

お願いすることに罪悪感がある


⬜︎ 自分のやりたいことよりも

夫や子供のやりたいことを優先しがち


ひとつでも当てはまった方へ♡

「そこそこ幸せ」は

もう卒業しよラブ


 

オーナメントご提供中のサービスハートのバルーン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


オンライン
個人セッション(60分)


9月【3名様】募集中


お問合せ・お申込みは
以下公式LINEより♡

🔻公式LINEはこちら🔻

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡



 ゆめみる宝石「そこそこ幸せ」から「満たされた」生き方へ♡