アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

実亜さんが

こんな嬉しい記事

書いてくれました💖






今でこそ

ブログも当たり前のように

書けるようになったけど



10ヶ月前

実亜さんの講座に

飛び込むと決めたときは



正直

ものすごい葛藤した



起業してみたいと

思ったからこそ



実亜さんの講座に

たどり着いたワケだけど



お金どうしよう



高額使って

ビジネス学んでも

やっぱりやらないって

なったら?



今たまたま

気持ちが盛り上がってるだけで

このあともし気持ちが冷めたら?



お金も時間も

無駄じゃない?



気持ちは

「受けたい」だけど

本当に?



受講したその先が

見えないから



頭痛がするくらい

「やると決める」ことが

怖かった



でも



受講を諦めたときを

考えたら



そっちの方が

苦しかったんだよね



不安なまま

とんでもなく怖いまま



えいや!!!



で飛び込んだ結果



今ここw



あんなに怖かったのが

嘘みたいに



楽しくビジネスに

挑戦し続けられてるし



いつの間にか



実亜さんに

成長したねって

言ってもらえるまでに進んでた





人間の脳は

変化を嫌うから



自分が変わろうと

しているときほど



怖いと感じる



生物学的にも

もうこれ仕方ないよね



でも

「嫌」じゃないなら



やってみたいけど

「怖い」だけなら



それは未来の自分からの

「GO!!」の

お知らせなのかも🤭



だってね




経験しちゃえば

恐怖は消えたし



その先には

当時の自分には

想像できない世界が

待ってた😍



いまの私が

過去の私に言葉を届けられるなら

やっぱり「GO!!」一択🤣




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


「そこそこ幸せ」度チェック


⬜︎楽しかったはずのことが

楽しくなくなってモヤモヤする


⬜︎時間に追われてる


⬜︎子供にイライラ

→爆発→後悔のループにいる


⬜︎自分の好きなことがよくわからない


⬜︎将来的にビジネスしたいのに

日常生活に追われて時間がない


⬜︎欲しいものがあるのに

お金のことを考えてどうしても買えない


⬜︎家事炊事はママがやるものだと思っている

⬜︎夫や子供に家事や料理を

お願いすることに罪悪感がある


⬜︎ 自分のやりたいことよりも

夫や子供のやりたいことを優先しがち


ひとつでも当てはまった方へ♡

「そこそこ幸せ」は

もう卒業しよラブ


 

オーナメントご提供中のサービスハートのバルーン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


オンライン
個人セッション(60分)

次回は9月1日募集開始!

LINE登録して
お待ちください♡

🔻公式LINEはこちら🔻

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡


 ゆめみる宝石「そこそこ幸せ」から「満たされた」生き方へ♡