アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 


年齢なんて関係ない


ママでも妻でも

関係ない

 

特技も資格も

必要ない

 

あなたはあなたのまま

自由に豊かに

満たされて生きる方法を

お伝えします♡


 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


《「そこそこ幸せ」から

「満たされ」ママ♡に

なる方法》



体験セッション



今回のお客様は




たかさんからのご紹介で

たかさん

いつもありがとうございます🙏





お申し込みいただいた



ますみさんラブ


 

 

①お申し込みいただいたきっかけを教えてください。

zoom越しにお目にかかることが多く、ご縁だなっと感じていました。

いくちゃんに繋いでくれたのはタカさんです!


②受けてみていかがでしたか?

引き出し上手で例えがわかりやすい。

またまた頭と心の整理整頓が出来ました。

 

③どのような方にお勧めしたいですか?

自分探しをし過ぎてる方


 

④私の印象はいかがでしたか?

かわいい 
最初に出逢った時より女子力⤴️してる。



⑤何かお気づきの点がありましたら教えてください

迷える子羊を救って欲しいです。


 

 
ますみさん
ありがとうございましたラブ




行動力抜群で

面白くて

とっても親しみやすい

ますみさんキラキラ



そしてそして私と同じく

男性性強め女子笑い泣き



だからこそ

ついつい

効率重視で動いちゃう



一般的には

「効率的」って

正解に見えるけど



ワクワクドキドキする

人生を送りたいと思ったら



必要なのは



効率よりも



自分の感覚




それを

当たり前に

叶え続けている人たちがいる

環境




自分の感覚を

いちいち聞いてあげるのって



男性性強め女子からしたら

正直めんどくさい笑い泣き



1人で頑張ろうと

思っても



めんどくさいことって

続かなくない?笑い泣き




そういうときに



当たり前にそれを

やり続けている仲間がいたり



サポートしてくれる

伴走者がいたり



当たり前に

やれる環境を



自分に与えてあげる



それだけで



願いが叶うスピードは



圧倒的に

早くなる



行動力もあり

良い波に乗れてる

ますみさん波



今度は

「自分の感覚」を

採用するために



持ち前の行動力を

思いっきり

使ってあげてくださいラブ






そんなますみさんは



朝ごはんを食べることで

人生激変した

ご経験の持ち主



え、それって

どういうこと??



朝ごはん???



気になるよね照れ



近々

この秘密を

ますみさんから

直接聞けちゃうかもルンルン



ぜひますみさんの

SNSから

情報ゲットしてねラブ




インスタ




ブログ



ありがたいことに

ますみさんのブログでも

ご感想を書いてくださいましたラブ




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ハート今のままでも十分幸せだけど

何かモヤモヤする


ハートこんなに恵まれてるんだから

これ以上望んじゃダメだよね


ハート「妻」「ママ」

そういう役割じゃなく

「自分」を生きたい


ハート自分がどんな制限を

かけているのか知りたい



そんな思いを

抱えている方は

個人セッションに

遊びにきてね爆笑キラキラ


 

オーナメントご提供中のサービスハートのバルーン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


オンライン
個人セッション(60分)


※7月の募集は締め切りました
次回の募集をお待ちください♡ 


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

サービスやキャンペーン等は

公式LINEから優先的に

ご案内いたします♡


友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs


 ゆめみる宝石「そこそこ幸せ」から「満たされた」生き方へ♡