アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 6月は

「ご縁」のありがたさ

身に染みた

1ヶ月でしたおねがい



6月の体験セッションに

来てくださった方のうち



2名の方が

以前にわたしのセッションを

受けてくださった方からの



ご紹介

きてくださいましたキラキラ



以前に受けてくださった方ほど



私自身が

まだまだ

始めたばかりで



うまくできなかったことも

うまく伝えられなかったことも



たくさんあったはずえーん



それなのに



大切な仲間や

お友達に



紹介してくださったり




紹介された方にとっては

何者かもわからない

私に



「紹介してもらったらから」と

貴重なお時間を

預けていただき



本当に本当に

嬉しかったし

ありがたかった







初めましてで

飛び込んできてくださる方が

いてくださって



その方が

大切な方へ

ご縁を繋いでくださって



少しずつ

「ご縁の輪」が

広がっていく



セッションの場だけじゃなく



コミュニティのなかで

ご縁をいただいた方々から



たくさんの

あたたかい応援を

いただいたこともあった




ひとつひとつが



嬉しくて

ありがたくて



ご縁

繋がり



その

ありがたさを

ひしひしと感じた

6月でしたおねがい



ご縁を広げられる人って

素敵だよねラブ



そういう人に

少しでも近づくべく



私も今の私にできることを

やってみようと思います爆笑



その名も



1人で勝手に

ご縁を広げる

プロジェクト😂



不定期にはなりますが



セッションを

受けてくださった方を中心に



ご縁いただいた方を

ブログで勝手に

ご紹介してみようと思いますチュールンルン



私のフィルターが

かかりまくった内容に

なるかと思いますが



皆さま

お許しください笑




「そこそこ幸せ」はもう卒業!とことん満たされママに
なる方法

無料体験セッション
7月16日まで
限定募集
爆笑キラキラ



※終了後にアンケートのご協力を
お願いしております
お願い


お申し込みは公式LINEに
満たされママ」とお送りください♡

 
「そこそこ幸せ」より
「満たされて」生きてみたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡


 ゆめみる宝石「そこそこ幸せ」から「満たされた」生き方へ♡