アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

みなさん

地獄のシャワー

 

 

ご存知ですか?

 

 

小学校のプールの前後で

必ず浴びる

あの

超!!!!

冷たいシャワー

 

 

我が家の長男は

この地獄のシャワーが

大嫌い

 

 

プールに入るのは

嫌じゃないけど

地獄のシャワーが

嫌すぎると

 

 

去年までは

プールは基本見学笑い泣き

 

 

今年も

プール開きの

お知らせがくると

 

 

「絶っっっ対に

休む!!!」

 

 

固く決意表明してた笑い泣き






まぁそれでもいいかと

思いながらも

 

 

「地獄のシャワーってさ

どうしたら

面白くなる

思う?

 

 

 

遊び半分で

長男と考えてみた

 

 

長男は鬼滅の刃が好きで

いまちょうど新シリーズの

修行編

 

 

キャラクターが

念仏を唱えながら

滝行をするシーンがあり

 


これ

いいんじゃない?キラキラ

 

  




早速翌日のプールで



「ナムアミダブツナムアミダブツ

ナムアミダブツ……」



試してみたらしく笑い泣き

 

 

「地獄のシャワー

意外と耐えられた!」

 

 

その次のプールでは

 

 

「友達とやってみた!

地獄のシャワーもういけるわ照れ

プール楽しすぎるから

今年は全部出る!

 

 

 

 

ほんの2週間前まで

絶対全部休むって

言ってたよね?笑い泣き

 

 

180度

変わっとる🤣

 

 

長男に

 

 

「ナムアミダブツって

他の子もやり始めた?

みんなどんな反応だった?」

 

 

ちょっと興味があって

聞いてみたら

 

 

「友達と3人でやってる!

他の子にはいつも笑われるよ照れ

 

 

大っ嫌いだった

地獄のシャワーを

本人が

克服しただけじゃなく

 

 

友達を巻き込んで

本人もお友達も

地獄の時間を

お楽しみ時間に変え

 

 

さらに

周りの子たちまで

楽しませちゃう

 

 

面白がる力って

すごい!!!!

 

  

嫌なことほど

腹が立つことほど

 

 

どうやって

面白がるか


2年間拒否し続けていた

地獄のシャワー



「ナムアミダブツ」って

言うのなんて

3秒もかからない


こんなに

簡単に



こんなに

楽しく



世界なんて

人生なんて

簡単に変わるラブ



 

面白がり力

鍛えよ爆笑キラキラ

 




 シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ハート今のままでも十分幸せだけど

何かモヤモヤする


ハートこんなに恵まれてるんだから

これ以上望んじゃダメだよね


ハート「妻」「ママ」

そういう役割じゃなく

「自分」を生きたい



そんな思いを

抱えている方は

体験セッションに

遊びにきてねラブ



私がたった1年で

とことん満たされママになれた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


🈵満席御礼

 

 

《そこそこ幸せはもう卒業!
とことん満たされママ♡になる方法》

次回は7月募集予定♡


「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」

 

そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡

 

自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡