アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

自分ど中心で

生きる



こう決めたら

面白い現実が

次々あらわれてきたよ笑い泣き



例えば

子供の小学校



もう4年生と

3年生だし


 

参観日やら保護者会やら

年に何度もあるから



それなりの回数

保護者の方も

見かけてる



それなのに

ついこの間の

参観日



初めて

金髪のママ

見かけたのびっくり



今まで何度も

学校行ってるし



クラス替えは

あっても



同級生の顔ぶれは

変わらない



金髪のママって

目立ちそうなのに

今まで全然

目に入らなかった



なのに今回は

なんと

3人も😂



しかもその内の

1人のママの

息子さんと



うちの息子が

仲良しだったという

面白すぎるおまけ付き笑い泣き






例えば

職場



私が産休に入る前は

自然な茶色に染めていた

50代半ばの先輩



休職から復帰したら

こちらも

ど金髪笑い泣き



そんな感じの方じゃ

なかったから

驚いたけど

似合ってたラブ


 

さらには



復職した先の部署で

ペアで仕事をすることになった

女性が



ブランドの

バッグや靴や

小物を

華麗に身につけ



夏は

クロエの

厚底サンダルで出社



これがまた

お似合いで



いつもオシャレで

素敵なのラブ



ちなみに

うちの会社は

昔ながらの

「ザ・オフィス」



男性はスーツ

女性はオフィスカジュアル



派手なイメージは

ゼロな職場





そんななかで



金髪にしたり

ブランドで着飾ったり



自分ど中心の

人たちが



次々と

目の前に

現れるようになった笑い泣き



自分が決めた途端に

そういう世界が

現れるって

面白すぎない!?笑い泣き




とはいえ

昔の私だったら



きっと今と同じようには

受け取れなかった



もし小学校で

金髪のママを

見かけたら



近寄りがたい💦



職場の先輩が

急にど金髪になったら



何があった!?って

心配しちゃう



同僚が

ブランドで着飾ってたら



派手だなぁ😮




でも



自分を真ん中にして

生きる



そう

決めてると



彼女たちが

とっても素敵に

見えるし



彼女たちと話すのも

面白いし



心の底から

最高!!!



って思えるから

不思議キラキラ




世界って

こんな風に

変わっていくんだねラブ




あなたもhappy

わたしもhappy



そんな世界

幸せしかしかなくない?ラブラブ



ね、あなたは

どんな世界が

好き?😍



あ、ちなみに

自分ど中心で生きるときも


配慮は必須です笑い泣き



配慮と遠慮

ワガママと自分勝手



似てるようで

全然違うので



詳しくは

見てみてねおねがい




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ハート今のままでも十分幸せだけど

何かモヤモヤする


ハートこんなに恵まれてるんだから

これ以上望んじゃダメだよね


ハート「妻」「ママ」

そういう役割だけじゃなく

「自分」を生きたい



そんな思いを

抱えている方は

体験セッションに

遊びにきてねラブ



私がたった1年で

とことん満たされママになれた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


🈵満席御礼

 

 

《そこそこ幸せはもう卒業!
とことん満たされママ♡に
なる方法》

次回は7月募集予定♡



「そこそこ幸せだけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡