アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


ありがたいことに

目黒実亜さんと

インスタライブ

させていただきましたラブ




昨年10月から

3月に卒業するまでの

半年間



実亜さんの

ワーママセレブ

自分ビジネス講座に

お世話になり



ビジネスのことも

生き方のことも



がっつり

学ばせていただいたおねがい



ビジネスのことなんて

全く学んでこなかったし



お客様に提供できるものなんて

何にもないと思っていた私が



たった半年で



ビジネスをスタートでき



気付けば

願いが叶うスピードが

50倍くらい早くなってる笑い泣き



「人生なんて

簡単に変わる」



これ、ほんとだったびっくり




私が半年で

ここまで変われたのは



「願いの

叶え方」


これ

変わったこと

すごく大きいと思う照れキラキラ

ブログで書くと長くなるので

詳しくはインスタライブを

聞いてみて



過去の私は



困ってないからこそ



とても恵まれた環境で

生かされていると

わかっていたからこそ



「これ以上

望んだら

バチがあたる」



自分が

それ以上を望むことを

制限してた



それが今



やりたいことは

全部やる



どんなに

恵まれてたって



自分の



やりたい



欲しい



なりたい



どこまでも

望んでいい♡



そう思えるようになり



どんどん願いが

叶うようになってきたラブ



こんな未来

1年前までの私は
1ミリも
想像してなかったけど


今の方が
圧倒的に
「私の人生」
生きられてる





いまここに
辿り着けたのも
 

初めの一歩は


「何か気になる」を
自分に
体験させてあげたから


吉良久美子さんの
メロメロアカデミーも


目黒実亜さんの
自分ビジネス講座も


どちらも決して
気軽に受けられるお値段では
なかったし


これを受けたからと
私が変われる保証もなく


飛び込む時は
比喩じゃなく
怖くて怖くて
手が震えた


でも
震えながら
手を伸ばした結果


当時の私には
想像することさえ
できなかった


私が私らしく
自分の人生を
生きる世界


そして


その先でしか
出会えない
大好きな人達


そんな素敵なギフトが
用意されてたラブ


今回も
インスタライブしますと
伝えたら


大好きな人たちが
シェアしてくれたり
直接メッセージをくれたり


たくさんたくさん
応援してくださって


「ありがとう」じゃ
足りないくらいの
「ありがとう」を


心の底から
伝えたいと思った









こんな経験
過去の私のままじゃ
きっとできなかった





あなたがもし
いま気になっていることが
あるのなら


それを体験させてあげた
その先には


あなたが
あなたらしく
生きる
未来

そして

大切な出会いが


必ずある


「何か気になる」は
未来のあなたからの
プレゼント🎁


見ないふり、
気づかないふりを
することも


恐怖を抱えたまま
手を伸ばすことも


どちらも
選べるし


どちらも
今のあなたしか
選べない


ね、あなたは
どうしたい?ラブ



「わかってるけど勇気が出ないえーん


という方は


プラチナムクラスにて
募集中の
体験セッションに
遊びに来てラブ


踏み出す勇気を
シェアするよ♪


私がたった1年で

生きる世界を変えられた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


プラチナムクラス限定

 

 

《「困ってない」から
「満たされ」ママ♡に
なる方法》

6月体験セッション募集中爆笑キラキラ

 
「困ってない」から
「満たされた」生き方へ
シフトチェンジしたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ



「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡