アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


ビジネスサポーター

marikoさんの



個人コンサル

受けました爆笑ルンルン





marikoさんは

営業のお仕事で

ご自身もトップを走りながら



新人さんの教育に

携わること

20年以上!



ご自身が経験の中で

培ってきたノウハウ

もちろん



仕事をするうえでの

「あり方」

教えられていて



たくさんの

優秀な営業さんを

育てられていたり



起業したばかりの人や



起業したはいいものの

なかなか上手くいかず

行き詰まっている人の



ビジネスサポートも

されている



ビジネス界の

偉大な教育者キラキラ



営業のお仕事では



たった1年

本来1年半かけて

達成する階級に

たどり着くどころか



そこを

飛び越えて

さらにうえの階級まで

昇格された新人さんを

育てたり



ビジネスサポーターの

お仕事では



たった3ヶ月

高額商品が

売れるようになるまでに

クライアントさんを

サポートされたり



とにかく

教えること

とてもとても

上手な方





そんなmarikoさんの

コンサルは



やっぱり

すごかった!!



実際に受けてみて



marikoさんのもとで

なぜそんなに人が

育つのか

わかった気がしたびっくり



marikoさんは

相手の良いところ

見つけるのが

とてもお上手で



自分では気づかないような

長所に気づいて

「すごいことよ!」と

伝えてくださる



私の発信も

見てくださっていて



ハート包み込むような

あたたかさを

感じるよ



ハート直接お話しすることで

よりいくえちゃんの良さが

伝わるよ



などなど

他にもたくさん

私の長所を

見つけてくださったり



ビジネスの

アドバイスも

とにかく明確で

わかりやすい!!



これをやるといいよ



そのときは

こういうことを

意識するといいよ



迷うスキマが

ないくらい

具体的に

教えてもらえたおねがい



良いところを

たくさん見つけて

褒めてくださりながら



次のステップを

明確に教えてくれる



こんな教育を

受けられたら



成長しない

わけがない😂





いつか受けてみたいと

思っていた

marikoさんの

コンサル



素敵だなと

思うからこそ

緊張したけど



思いきって

申し込んでみて

本当に良かった爆笑キラキラ



久美子さんはもちろん

実亜さん大好き同士なことも

わかって

嬉しかったなぁラブ





🌱起業したばかりで

何をしたらよいか

わからない人も



🌱色々学んではみたけれど

いざやってみようとすると

「あれ………??」と

なる人も



🌱商品はあるけれど

思うようにお客様に

届けられずにいる人も




1回marikoさんの

コンサル受けてみて爆笑キラキラ



もうね

受ければ

わかる😂



迷ってる時間は

先行く人から

教えてもらう時間に

変えてみてラブ



自分の望むところへ

たどり着くスピードが

100倍早くなるよ爆笑ラブラブ




marikoさんの

ブログはこちら♡




インスタは

こちら♡





「そもそもビジネスしたいのかも

わからないんだよなぁ」



という方は



まずは自分自身が

何をしたくて

何をしたくないのか



知ることから

始めてみよチュールンルン



1人じゃ難しいと

思ったら



プラチナムクラスにて

募集中の

体験セッションに

遊びにきてラブ



一緒に見つけていこ♪


私がたった1年で

生きる世界を変えられた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


プラチナムクラス限定

 

 

《「困ってない」から
「満たされ」ママ♡に
なる方法》

6月体験セッション募集中爆笑キラキラ

 
「困ってない」から
「満たされた」生き方へ
シフトチェンジしたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ


「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡