外側を整える♡ | アラフォー4児ワーママにもできた!「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡天野いくえ

アラフォー4児ワーママにもできた!「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡天野いくえ

◆4児のワーママ◇特技なし
◇スキルなし◆主婦力もなし

そんな私でも「困ってない」から「満たされた」生き方ができるようになった秘訣を発信中♡

自由で豊かで満たされた世界で一緒に遊ぼ♡

 

    
アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



たつこさんの

「自分の輝かせ方」コンサル

受けました爆笑



見てください!!

たつこさん

20歳を超えた息子さんが

いらっしゃるとは

思えないお綺麗さ✨



左がたつこさん♡



たつこさんは

メイクとファッションの

トータルスタイリングを

伝えている方



とても素敵に

オシャレを

楽まれている様子が

とてもカッコよくて



ぜひとも

外側を整えるアドバイスを

いただきたく



お申し込み

いたしました♡



たつこさんのインスタ♡




結果はもう

この一言に尽きる



「受けて

良かった!!」



メイクやファッションって

外側を整えて

自分を輝かせる

ことだけど



たつこさんは

内側を整えることも

とても大切にされていて



自分の内側が

整っているだけで

その人から

溢れ出すものがある



そこからさらに

外側を整えることで

内側から

溢れ出るものを

より輝かせることができる



そんな想いをもって

トータルコーディネートの

お仕事をされている方♡



この日も

まずは私自身のことを

たくさん聞いてくださり



どこをどういう風にすると



私がありたいと思う姿に

より近づけるのか



とてもわかりやすく

教えてくださったキラキラ



ちなみに

私の希望は

垢抜けたい😂





ただし

筋金入りの不器用

なので



ヘアアレンジで

垢抜けは

ハードルが高いことも

お伝えしたら



髪・肌・メイク

3つのポイントに絞って

教えてくださいましたおねがい



たつこさんのコンサルの

すごいところは



難しいことが

ひとつもなくて

不器用な私でもできるw



高価な道具も

必要なくて



アドバイスをいただいた

すぐ後から

できることばかりなこと!!



「こうしてみるといいよ」



「ここをこうすると

こんな風に見えるよ」



そんなことを

たくさん教えてくださって



アドバイスをいただいてる

途中から



早くもやってみたくて

ワックワク笑い泣き






たつこさんの

ファッションコンサルは



外側を整えることを通して

「自分を丁寧に扱う」ことの

心地よさを

思い出させてくれるラブ



私もコンサルを受けた

その日の夜から



たつこさんに

教えてもらった



「化粧水のお肌への入れ方」



実践してみた



ここ最近は



以前と比べて

だいぶ自分を

丁寧に扱えるように

なってきたと

思ってたけど



「こんな風に自分を扱うと

とても心地良い」



それを

またひとつ

教えてもらえたおねがい







たつこさんの

コンサルは



内側外側

両方から

自分を整える

心地よさ

教えてもらえる



香水自分らしく

ファッション楽しみたいけど

方法がわからない人も



口紅年を重ねても

「美しく」

ありたい人も



ハイヒール外側を整えることを

通して

内側も整えたい人も



ぜひたつこさんの

お力をお借りしてみて爆笑キラキラ



プロの力を

お借りすると



いま悩んでることが

あっという間に

解決しちゃうよ照れラブラブ



私がたった1年で

生きる世界を変えられた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ

 

プラチナムクラス限定

 

 

《「困ってない」から
「満たされ」Lady🩷に
なる方法》

5月体験セッション募集中爆笑キラキラ
残席:2名様

 
「困ってない」から
「満たされた」生き方へ
シフトチェンジしたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ



「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡