アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


サムネイル

今のままで十分幸せ!

でも満たされてるかと
聞かれると

何か違う気がする…



こんなに
恵まれてるんだから

これ以上望んだら

バチがあたるアセアセ
サムネイル

  

こんな思いを抱えている

ママたちへ♡




わたしは

 小さい頃から



とても

ありがたいことに



恵まれた環境で

育ち



大学を卒業した後も

仕事に困ることもなく



結婚して実家を離れても

家事育児に協力的な夫と

4人もの子供たちに恵まれ



義理の両親も

とてもあたたかい人たちで



夫がいなくても

私ひとりで

子供たちを連れて

帰っちゃうくらい

関係も良好♡



私が置かれた環境が

どれだけ得がたく

ありがたいものか



自覚しているつもり

だった



だからこそ

多少の我慢は

当然

引き受けるべき

と思ってた



でも

「満たされてる?」って

聞かれたとき



「はい」と

言えなかった



「こんなに

恵まれてるのに



まだ何か望むの?

十分満足してるでしょ?」



頭ではそう思うのに

心は頭の答えを

拒否してた






当時の私は

「育児休職とってるし」

「育児時短で働いてるし」



夫が協力的とはいえ

家事も育児も

「私がやるべき」と

思い込み

握りしめ



自分の

好きとか嫌いなんて

全部無視 



イライラしながらでも

文句を言いながらでも

とにかく「やる」を

続けてた



でも

そうじゃ

なかった



家事だって

育児だって



好きなもの

嫌いなもの

あっていい



今がとても

恵まれてたって



得たいものがあるなら

望むことがあるなら



素直に

手を伸ばしていい



本当は

制限なんて

何もなくて



望みすぎたら

バチが当たるなんて

ただの気のせいで



自分の「こうがいい」を

どこまでだって

望んでいい





嫌なことを

我慢して

やり続けることをやめて



好きなこと

やりたいことを



どれだけでも

望むことを



自分に許してあげる



たったそれだけで




毎日の

ご機嫌具合が

大きく変わるラブ




「私」が

ご機嫌でいるだけで



家族や

職場や

友達や



周りの人との関係も

どんどん良くなり



願いが叶うスピードも

不思議とどんどん

早くなってる




たったひとり

私が「わたし」を

満たしてあげるだけで

世界が変わる






もしいま

「満たされてる?」と

聞かれて



YESと答えられる方は

そのままその生き方を

思いっきり

楽しんでほしいラブラブ



でももし

YESと答えることに

どこかモヤモヤするなら



あなたはもっと


自由でいいし

豊かでいいし

満たされていい♡



「そこそこ幸せだけど

満たされてるとも何か違う」



そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡



自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡


 


「そこそこ幸せ」はもう卒業!とことん満たされママに
なる方法

無料体験セッション
本日より7月16日まで
限定募集
爆笑キラキラ



※終了後にアンケートのご協力を
お願いしております
お願い


お申し込みは公式LINEに
満たされママ」とお送りください♡

 
「そこそこ幸せ」より
「満たされて」生きてみたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ

 


 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「そこそこ幸せ」から「満たされた」生き方へ♡