簡単に満たされる方法見つけた♡ | アラフォー4児ワーママにもできた!「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡天野いくえ

アラフォー4児ワーママにもできた!「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡天野いくえ

◆4児のワーママ◇特技なし
◇スキルなし◆主婦力もなし

そんな私でも「困ってない」から「満たされた」生き方ができるようになった秘訣を発信中♡

自由で豊かで満たされた世界で一緒に遊ぼ♡

 

    
アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 

プラチナムクラス限定

 

 

《「困ってない」から
「満たされ」Lady🩷に
なる方法》

5月体験セッション募集中爆笑キラキラ
残席:2名様

 
「困ってない」から
「満たされた」生き方へ
シフトチェンジしたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ

 


仕事行くとき

スマホ

持ち忘れました😂



途中で気づいたんだけど

もはや引き返せないところまで

来ちゃってたのと



たまたま夫がお休みで



万が一子供たちのことで

何か連絡があったとしても

夫がすぐに動ける状態だったから



ま、いっか



1日スマホ無しで

過ごしたんだけど



お昼に

カレー食べたくなって



1人で

カレー屋さんに行ったの



いつもは

お昼休みって

わたしにとっては

貴重な

自分ビジネスTime



お昼食べながら

学ぶ時間にあてたり

ブログ書いたり

してるんだけど



今回は肝心のスマホが

無い😂







だけどこれは

「食べることだけに集中する」

チャンスキラキラ



と思って

やってみました照れキラキラ



結果



カレーの香りや

甘さや辛さ


スパイスの味


そういうのが

いつもより

しっかり

感じられて



「美味しいーーーラブ



もくもくと食べて

お会計に行ったら



店員さんが

「美味しかったですか?」

って話しかけてくれた笑い泣き



もう何年も前から知ってるし

何回行ったわからない



のに!!!



話しかけられたの

はじめて笑い泣き




1人で行ったから

「美味しいー!」って

誰かと話したり

してなかったし



黙々と食べてただけ

なんだけど



よっぽど

美味しそうに

見えたのかな笑い泣き







店員さんも

思わず聞いちゃうくらい

美味しく感じたのは




きっとただただ

目の前のカレーを

「味わう」

をやってたからだと思う照れ




ご飯を味わうって

当たり前のようだけど



スマホ見ながらだったり

食べながら何か考えてたり



ついやっちゃわない?笑い泣き



今回強制的に

スマホから離れて



意識して

「味わう」をやってみたら



カレーの美味しさや

「食べる」幸せを

感じられたり



自分の「好き」が

より丁寧にわかったり



満足感が

ハンパない




4種類のカレーが

ちょこっとずつ

食べられるんだけど



カレーこのカレーの

こういう味は好きだけど

この香りがちょっとなぁ…



カレーこの具材の食感が好き



カレー甘さはこのくらい

辛さはこのくらいが好き



家族や友達や

誰かとご飯を食べるのも

楽しいけど



1人でひたすら

ご飯を味わう時間も

めっちゃ贅沢ラブ



「今ここ」

ってこういうことかもおねがい



あなたもぜひ

「ご飯だけに集中する」

やってみて!!



たったそれだけで

満たされ感が

100倍違うよ照れ






「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡