はりきゅう師のひとりごと: 自己分析? 2024年 075発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手に不信感ばかりを抱く

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

ムカムカ高次脳機能障害者にされて21年、

注意はり師きゅう師の国家資格を取って15年、

【猫だけを見続けて33年】

     下矢印

     下矢印

     下矢印

『存在価値を見失わない自分自身』が

不思議でたまらない日常です。

 

 

1:種は26個(6+20個) OKOKOK

 

時計数年前に祭だったか?で頂いた種6個では物寂しいので、

DAISOまでドライブし1袋追加♪リムジン後ろリムジン前

 

筋肉既に小公園の花壇では土づくりを終えているので、

  種を蒔けば良いだけ。

 

えーんですが、発芽まで日々の水やりを考えると、

ある程度までは自宅で栽培した方が楽チンなので、

5日前と2日前に種蒔きを終えました。

 

右矢印先程確認すると、

プランターの方で1つ芽が出ていたので順調です。

(数年前の種からの発芽)チョキチョキチョキ

 

 

ムキームキームキー気付かずとも、もう6月。

来週の雨が終われば、ついに真夏&猛暑日の連続がやってきます。滝汗滝汗滝汗

 

そうそう、偶数月と言えば年金支給日。

 

私に対するモノは、

労災の障害補償年金ではなく『国の賠償金』だと思っています。

 

なぜそう思うか?

 

昔に散々説明してあるので、

興味のある方はブログを洗いざらい探してみてください。

 

 

ところで、

1年間の国民年金等の額は4月に発表されるので、

実質6月~翌4月までが対象になります。

 

一方、障害補償年金の方は8月に『変更決定通知書』が郵送されるので、

実質10月~翌8月までの分となります。

 

ショボーンですが、中途半端な事に!

 

あまりにも回復させ過ぎてしまった

高次脳機能障害における私の状態では、

国民健康保険の障害等級には該当しそうにないので、

労災一辺倒の給付(≒賠償のつもり)という事になります。

(20年くらい前に、労基に電話でのみ確認済み)

 

とはいえ、

私はカネに興味がございませんので、

高かろうが安かろうが、払ってくれるならばそれで良し。

 

実際、

私の家族である猫2匹三毛猫黒猫に必要な費用だけあれば良い。

 

 

 

●贅沢とは一体なんぞや?

●興味関心のない状態での自己投資は

【無謀な浪費】だとしか感じられない、

行動範囲が限局されている、猫と散歩するはりきゅう師でした。 

三毛猫黒猫ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 #ドライブ 

 #年金 

 #存在価値 

 #分析 

 #DAISO 

 #ひとりごと 

 #労災 

 #猫 

 #鍼灸師 

 #高次脳機能障害