世の中、面白くない苦労ばかりで困ります。 2024年 063発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:実験を敢行… プンプンプンプンプンプン

 

マイク前回の『かき揚げ丼』の際、

総菜コーナーのかき揚げに含まれる油がイマイチ??

な説明をしたので、今回、ざるそばを使って再確認。

 

注意ただし、そのまま食べれば

【油ベチョベチョ】で不味いのは分かっているので、

レンチン後にキッチンペーパー3枚で潰しに潰して

油を絞り出しました。

(白いものは山芋)

 

上差しめんつゆにつけて、まず一口。。。

     下矢印

     下矢印

     下矢印

     下矢印

     下矢印

無理・無理・無理!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ここまで油をふき取ってもマズいものが、

『卵&麺つゆ&みりん』で

美味しく食べられるように味変するのが、全く以て理解不能。

 

 

2:花言葉って意識します? えーんえーんえーん

 

私はアロエをはじめとする観葉植物を多く栽培していますが、

個人なので、基本的に花言葉は気にしていません。バレエバレエバレエ

 

注意注意注意とはいえ、

他人に譲るとなれば話は別なので調べてみると…

 

一攫千金

幸運を招く

不老長寿

などあるそうで。

 

プンプン私はいつも思います。『だから何なのだ!?』と。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

雷雷雷先日、

のどに異常を抱える知り合いにはりきゅう治療を勧めると、

「のどに刺すんじゃないだろうね?」

のような言葉を返されました。

 

 

残念ですね。

 

 

この方は恐らく、

塗り薬飲み薬であれば喜んで使用するでしょう。

(本質的には、体に毒だとは知らずに…)

 

 

東洋医学の治療というものが分かっていないし、

この発言は【はりきゅう師への軽蔑】に値すると判断した

猫と散歩するはりきゅう師でした。三毛猫黒猫ムキー

 

右矢印右矢印右矢印ですが、報復はしませんよ???えーんえーんえーん

 

 #観葉植物 

 #アロエ 

 #人間関係 

 #鍼灸師 

 #東洋医学 

 #花言葉 

 #油 

 #不味い 

 #調理