俺の歴史に、また1ページ…(『1』増えただけ♪) 2024年 063発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

注意人間が関係する年中行事には全く興味の無い私ですが、

  本日、44歳の誕生日を迎えました。

 

 

1:毎日が猫の日♪ 黒猫黒猫黒猫

 

リムジン後ろリムジン前先日、

ファッションセンターしまむら(八街店)にて

クッションが100円で販売されていたので、

我が家のニャンズに夏用としてそれぞれプレゼントしました。筋肉筋肉筋肉

 

炎「自分へのプレゼントは?」炎

と思ったそこのお方、残念ながら、私の望むものは

【タイムマシーン】でもない限り不可能です。

 

 

2:猫には貢ぎます♪ 三毛猫三毛猫三毛猫

 

猫は私を必要とし、

私も猫を必要としているので、

人生の大半を献上しています。

 

 

3:酢が食べたくなった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだまだ大量にお酢が余っているので、

晩ご飯は手巻きをリクエスト。

 

『手巻き』と言っていますが、

私の食べ方は一味違います。

   下矢印

上差し大判の1/4程度の大きさの海苔を使い、

ミニしゃもじ1杯(大匙1山程度)のご飯を薄く敷き、

その時に食べたいおかずを載せて【ひとくち】で食べます。

   ↓ ↓ ↓

つまり、載せ寿司♪拍手拍手拍手

 

 

外出の帰りには、

洗車用品のウインドウショッピングで

『イメージトレーニング』を済まし、

純玄米黒酢を購入する、

平常運転

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫えーん

 

 #寿司 

 #鍼灸師 

 #人間関係 

 #晩ご飯 

 #イメージトレーニング

 #高次脳機能障害 

 #猫 

 #プレゼント 

 #誕生日 

 #年中行事