ストレスが晴れることなく、日々を送る。 2024年 060発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

2~3年前に、深夜歩行中の躓きで部屋の扉に張り手をし、

それ以降『母指CM関節』が傷み続ける今日この頃、

 

土曜に行なったアロエの植え替え作業で手首を酷使した際にも痛みが発生し、

治療してはいるが、回復まであと数日といったトコロです。

 

 

1:ダメもとでチャレンジ びっくりびっくりびっくり

 

拍手また新たに、すずの食欲起爆剤を試用中。

 

国産に眼を惹かれましたが、結局は栄養補完食…

 

まぁ、起爆剤になれば問題は無いのでお試しに1セット購入。

 

結果は…

 

出した途端に完食♪三毛猫三毛猫三毛猫

 

新し物好きのすずなので一概に成功とは言えませんが、

4回に分けて食べさせているので、

残り2回も出した途端に食べきってくれれば

レギュラーメンバー候補に!

 

 

2:料理の不思議… 笑い泣き

 

2週間に1度くらいのペース?でかき揚げ丼を食べのですが、

食感の違いに驚いています。

 

上差しというのもですね…

 

注意注意注意このかき揚げ、

●販売されている状態のものを温めて

醤油なり味ぽんなりで食べようとします。

   下矢印

するとどうでしょう? 

   下矢印

油っぽくて箸が止まってしまう。

 

★ですが、

卵とめんつゆ等に合わせれば…びっくりびっくりびっくり

   下矢印

問題なく食べられる。

   下矢印

調理に鍋を使うといっても、無駄な油分が蒸発するわけでもなしに。

 

料理って難しいですね てへぺろ

 

 

注意注意注意献血の対応問題については、現在日赤に問い合わせ中。

猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫笑い泣き