人間の質が落ちているのではないか? 2024年 059発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:記念もへったくれも無い!! ムキームキームキー

 

筋肉筋肉筋肉単刀直入に言うと、私は

【自分の為に】献血を行います。

 

時計過去の献血が43回なので、今回はゾロ目の44回だと意気込んで、

献血アプリも導入しつつ、事前問診も済ませ、意気揚々と現場入り。

 

BUT !!!

現場で当たり前の作業を当たり前にしてくれれば

『事足れり』なのですが、毎回トラブルが発生します。

 

昨日は2つ。

 

【1つ⇨受付ミス】 

 

上差しわざわざ時間指定の予約までしたのですが、

実際に献血まで25分かかりました。

   下矢印

マニュアル通り、

「何かご予定でもありますか」

と悪気も無く聞いて来る。

   下矢印

他人の善意を台無しにする対応はどうなのか…

   

 

チョキ44回目の献血なのに、なぜか【2回目】という表記がされていた。

 

馬鹿にしてるのか!?

 

【2つ⇨採血までの流れ】

43回の献血はすべて、利き腕の左で行っているのに、

上差し毎度毎度どちらがやりやすいか調べられる。

   下矢印

この時間があからさまに無駄。

(練習道具にするな!)

   

ムカムカ注射針の2度刺しムカムカ

   下矢印

上手く血が流れて来ないからって、一度抜いてもう一度刺す。

(これは無いだろ !!!) 

   下矢印

ムキームキームキーバイトでも雇っているのか!?

 

また、

注射針を刺した途端の質問

「痛みや痺れはありませんか~?」

   下矢印

痛みは見れば分かるだろうし、

痺れなぞ、一瞬で起こるものではない。

   下矢印

マニュアルに従うだけの人間って、

愚かではないだろうか…(機械と変わらない)

 

ランニング結果ランニング

気分転換の献血が、逆にストレスをためる羽目に。

 

【現代は、人間レベルがあまりにも低すぎる】

(数を増やしたって結局は無駄 ⇨ 再教育が先)ムキームキームキー

 

 

2:良く分かりません… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

爆笑母の日という事で食材はお任せしました。

 

 

献血でたまったストレスを発散する為、

自分にお灸を据えまくった

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫炎

(YouTubeか次回のブログをご参照あれ♪)