健康って何だと思います? 2024年 032発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

※私のYouTubeチャンネルは

 


 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

突然ですが、

皆さんはご健康でしょうか?

     下矢印

色で判断できるように、ほぼ大半がグレーゾーンだと思います。

 

上差し私は【はり師・きゅう師】という国家資格を持つ治療家をしていますが、

20年以上『高次脳機能障害者』も継続しています。

 

◆主題について◆

結局のところ、

右矢印どうあれば健康なのか

右矢印どうすれば健康になれるのか

 

そもそも、

健康へのとなる考えがあってこそ、

普段の生活にも『身が入る』というものかと。ムキームキームキー

 

ムカムカそんな中、世間一般に聴く間違った考え、

「症状が起きなければ良いんだろ!?」

「ダメになれば医者に行き、薬を飲めばOKさ♪」

というような、ノンキな考えしかもたない人間がゴマンという現状。

 

だからこそ、

いろんなメーカーが

【○○に効果あり♪】な~んて、

大切な軸を無視させて、偏見を更に悪循環させる呪いを流布してしまう。

 

幾ら私が

「コレはこうで、あれはちょっと違ってだね…」

と忠告したところで、

時間の無駄、逆に悪人扱いまでされてしまう。

 

メンドクサイ世の中になったもんだ…ショボーンショボーンショボーン

 

 

1:1日の半分以上は休憩 爆笑爆笑爆笑

 

三毛猫黒猫猫を観察すると、

生きようというパワーが

ひしひしと伝わってきます。

 

炎その存在に支えられている私であるからこそ、

たった2匹ですが、生涯を支え続けます。筋肉筋肉筋肉

 

 

2:継続って言葉、知ってます? ガーンガーンガーン

 

健康だけでなく、昔から、

仕事だって、勉強だって、運動だって、人間関係だって、

長い時間をかけてその意味を築き上げてきたはずです。= 継続

 

プンプン前回のブログで、『時代の改悪』とお伝えしましたが、

 

何が正しいか、何が間違っているか

 

注意行動の起点となる判断をするのはあなた自身です。

 

私のような鍼灸師は健康を中心として、

良くなるためのきっかけの一つを提供します。

 

猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫グラサン