YT Short 7カ月で300名突破しました♪ 2024年 006発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

(今年も高次脳機能障害は続きます♪)=21年目!?

 

※私のYouTubeチャンネルも

【猫と散歩するはりきゅう師】です。

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

1:それぞれの世界観が… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

筋肉私は昨年5月から、

Ameba のブログ作成時間をYouTube Short の作成に分配しました。

 

このブログをご覧戴いている方には、

私の性格!?、独自の観点と言いますか、

『他人を喜ばせるには向いていない人間』

だという事をご理解されていると思います。

 

うずまきチャンネル登録者数

100名 3ヶ月半

200名 2ヶ月半

300名 1ヶ月半

 

というように、

ガーン認知度が上がったのか、はたまた

私が『動画の作成に慣れて来たのか』分かりませんが、

徐々に登録者のペースが上がっております。サーフィンスノボ

 

炎炎炎始めた当初は、やはり

『やるからには、収益化の条件をクリアしたい』

という思いがあり、当時のShortでは

【チャンネル登録者数1,000名や再生回数1,000万回?】

との不可能に近いハードルがあり、

これをクリアできそうなタイミングで

有料化のYouTube premium に加入しようかと思っています。ショボーンショボーンショボーン

 

まだまだ先は長そうです… 

 

 

2:新年1発目 DEATH... 滝汗滝汗滝汗

 

注意監視カメラは付けていないので、

正直なところ、どこの誰(猫)がマーキングしたのか分かりません。

 

まぁ、おおよその予想は出来ていますが…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

という事で、

筋肉新年から玄関先を大掃除。

 

その様子はInstagramでご覧ください。

 

 

3:ご飯とキャベツはおかわり自由♪ OKOKOK

       (昔は味噌汁も自由だったのになァ…)

 

時計2016年7月オープン以来、

私はほぼ毎月の10日にランチだけを頂戴しに来店します。

 

右矢印そうでないと、

10%の割引を利かせて

ランチメニューを食べられないから~♪ バレエバレエバレエ

 

お願いそれと併せて、

【出張はりきゅう師としての名刺とパンフ】

置かせてもらっております。

     下矢印

     下矢印

     下矢印

注意この7年半で私に電話が入ったのは、わずか2本。

うち1名は、

私の施術を受けて下さり、

無事、体調を回復させることとなりました。

 

えーんそうなんですよね…

 

ランニング調子が悪く、幾ら病院に行ったところで、

   マイク「あなたの症状は鍼灸で治してください」

 

なぁんて【客】を手放す医師がいるはずもなく、

それは整骨院やマッサージ院(他)でも同じ事。

 

要は、

『(私の)存在を知っているか』

『世間体に流されず、自らの意志で選択するか』

 

この2点に集約されると思います。

 

 

注意注意注意だからと言って、

不特定多数を相手に自分を売り込まず、

この14年、身を潜めつつ

主として『口コミからの依頼者』を待つ

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫プンプン