ケンタッキー失敗作、第2弾(-_-;) 2022年 No.75 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

1: ダメだこりゃ…(-_-;)

2: 猫は猫、人間は人間

 

健康になる為には…

【身体の悲鳴を聴く事】です。

走る人最高『81kg』 (脂肪たっぷり)

  現在は【64kg】筋肉筋肉筋肉

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016年12月8日 No.515~516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

2016年4月7日 No.346-1&2

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

人に頼っても、商品に頼っても、結局は

自分が納得できるもの

にしか意味を見出せない、

はりきゅう師は誰でしょう?

 

そう、私です。三毛猫黒猫ムキー

 

 

1:2回目だぞ !! ムキームキームキー

 

ケンタッキー、

私が食べる目安は年に2~3回だという事は、

以前ブログでお伝えしたと思います。

 

ムカムカ去年だったか、一昨年だったか、

その時のトラブルもUPしていたと思うのですが、

探すのが面倒なので、概要だけ…

 

上差し前回

とりの日パックを注文していざ食べて見ると…

むせ返る程の強烈な量のスパイスが付いていた!

 

通常の色と比べると、

全体的にこげ茶(イメージとしては真っ黒)

 

お願い今回

画像では判断が難しいと思いますが、

4つのチキン全て、明らかにスパイスが少ない。

色も若干、黄色じみている…

 

食べて見ると、

ガーン単なる味の付いた油で揚げただけのようなイメージ。

 

 

ムカムカムカムカムカムカ年に数回しか食べないにしても、

【KFCの味】を覚えているので、

この管理不十分はいかんともしがたい。ムキームキームキー

 

よって、苦情のTELを。

   下矢印下矢印下矢印

聞けば、

バイト君が作業しているとの事。

はぁ?それだけかよ!?

 

店を構える店主自身

誇りを持って行う調理では無いのだから、

製造から完成まで、

2重3重の確認があって然りだろう?

爆弾手抜きもいい加減にしろ。

 

 

2:すずは今日も寝る… 三毛猫笑い泣き

 

三毛猫黒猫トラオッドアイ猫びっくり

にゃんずには、

猫専用のご飯だけをあげましょう。

 

 

【3月】

申請による疲れと、

先日の対人問題のストレスを癒そうと、

満を持して購入した

とりの日パックも失敗

に終わる猫と散歩するはりきゅう師でした。

 三毛猫黒猫ムキー