今日は、最近3万円の臨時収入があった話。

 

母の日とも関係があるから、順番にお伝えするね。

 

 

 

 

母の日に花をもらった

 

1週間前は母の日。

 

私は近所に住む娘夫婦から、毎年恒例の花をプレゼントしてもらった。

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメントには、バラやカサブランカなど私の好きな花ばかり。

 

毎日きれいな花を眺めて、気分も爆上げ中アップ

 

 

 

 

ふと気がつくと、一日中部屋にはカサブランカの上品な香りが漂っている。

 

意識するたびに、ただただ幸せでうっとりデレデレ

 

香りは脳へダイレクトに伝わるという。

 

瞬時に気持ちが満たされて、ハ~っとなっていた。


 

 

 

心地よい香りに包まれて、好きな花を思う存分眺めて。

 

花好きの私には、この上ない最高の贈り物ラブラブ

 

娘夫婦には心から感謝したい。

 

 

牡牛座木星期が始まった直後に臨時収入を引き寄せ

 

そんな中、牡牛座関連のビックリする出来事があった。

 

これは五感を満たして、快適な状態をキープしていた事とも関係がありそう。

 

 

 

 

実は木星が牡牛座にイングレスした2日後に、思いがけず3万円の臨時収入があった!!

 

それまでは3万円くらいどこかからもらえたらいいなと思って、心地よさを意識しつつ過ごしていた。

 

そうしたら木星が牡牛座入りした直後に、ピッタリの金額が入ってきてビックリ滝汗

 

意外なところからやってきて、本当に驚いた。

 

不思議だけど、潜在意識は欲しい分だけくれるよね。

 

臨時収入は、予定していたことにありがたく使わせていただくことにした。

 

 

 

 

今年は、牡牛座シーズン終盤に木星が牡牛座入り。

 

今後1年間は、お金など物質的な豊かさが手に入りやすい時期。

 

 

 

 

 

私は個人的にも、現在トランジットの木星が出生図の2ハウスに滞在中。

 

木星は幸運の星で、財運も司っている。

 

2ハウスは牡牛座に対応するハウスで、財産や才能を表す場所。

 

2ハウスに木星があると、経済的な豊かさに恵まれやすい。

 

もちろん仕事でも収入アップを狙っているけれど、臨時収入はいくらあっても大歓迎ドキドキ

 

 

 

 

さらにある手法で計算したら、今年は一生のうちでも個人的にかなり金運がいい年。

 

 

 

 

 

いくつかの要素が重なると、結構お金が入ってきやすいものだね酔っ払い

 

これからもどんどん引き寄せていきたい。

 

 

 

 

木星が牡牛座にある間は、誰でも普段以上に経済的豊かさを手にするチャンスがある。

 

牡牛座が司る心地良さを、トコトン追求するのも効果抜群。

 

ぜひ今この瞬間に意識を向けて、五感をしっかり味わってみてねウインク

 

 

 

 

 

  

いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ