いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、ズバリ金運について。

 

 

 

 

 

お金に興味がない人は、あまりいないんじゃないかな。

 

お金があれば、自分のしたいことができたり欲しいものが手に入ったり。

 

経済的に余裕があったら、選択肢が増えて暮らしの自由度も上がる。

 

自分の金運はいいんだろうかと、気になる人も多いはず。

 

実は、ホロスコープから生まれ持った金運を読み解くことができる~

 

 

 

 

生まれ持った金運を見るのは、出生図。

 

出生図の見方も大きく分けて、3つある。

 

まず、1つ目はお金に縁があるハウスをチェックすること。

 

中でも一番重要なのは、2ハウスと8ハウス。

 

2ハウスは自分の財産や才能、資質を管轄する場所。

 

8ハウスは、パートナーの財産やご先祖様から相続するものを表す。

 

ここに太陽や財運を司る木星が入っていたら、とても金運がいい。

 

生きているうちは、あまりお金に困らないことが多い。

 

さらに、仕事と関わりの深い6ハウスと10ハウスも見ると確実。

 

 

 

 

私は個人的に、残念ながら2、8ハウスともに天体はない。

 

だから人並みの金運と言える。

 

2ハウスのカスプは牡羊座で、ルーラーは火星。

 

火星は6ハウスにあり、仕事に情熱を燃やすタイプメラメラ

 

確かに、現在は天職の占いに出会って張り切っている~

 

仕事を頑張れば、それなりに収入も増えるはず。

 

私は飛びぬけて金運がいいわけじゃない分、仕事で稼ぐらしい。

 

 

 

 

2つ目は、お金に対するこだわりを表すサインのチェック。

 

それは、牡牛座と蠍座。

 

牡牛座のテーマの1つが「所有」。

 

牡牛座の真向かいにある蠍座は、お金の引き寄せ力がかなり強い。

 

また、浪費や手放しを表す獅子座&水瓶座も見るほうがいい。

 

2ハウスと8ハウスに対しては、5、11ハウスをチェックする。

 

 

 

 

私は牡牛座には天体がなく、ルーラーの金星は11ハウスにある。

 

11ハウスの金星は、持ち物への執着が薄い。

 

お金に対しても、あまりこだわりがない気がする。

 

だから積み立て貯金は苦手あせる

 

 

 

 

3つ目は、少し変わったプロフェクションという手法。

 

これは出生図の天体を、1年に1度ずつ進めて行くやり方。

 

太陽や金星などを動かして、他の天体やアングルに重なる時期を見る。

 

 

 

 

私の場合、出生図の金星が今年木星に重なる!!

 

金星はお金を、木星は財運や拡大を表す。

 

これはかなり金運がいいということ。

 

だから、星の力を最大限に生かしたいと思っている。

 

これまではできるだけ節約していた経費も、可能な限り使う予定。

 

先日シェアしたホームページ制作も、その一環。

 

 

 

 

 

ちなみに金運のいい時期は、トランジットの天体からも判断できる。

 

今回は1つだけ、ざっくりとした見方をシェアするね。

 

現在、財運を司る木星は牡羊座に滞在中。

 

これは太陽魚座の人にとって、財運を表す場所。

 

木星が牡羊座にあるのは、今年5月17日まで。

 

太陽魚座の人は、その間とても金運に恵まれるということ。

 

12星座占いでも、4月の魚座は経済面が好調だったはず。

 

 

 

 

 

5月に木星が牡牛座入りしたら、今度は牡羊座の金運が上昇する。

 

かなり簡単だけど、覚えておいて損はないんじゃないかな。

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは、LINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

  

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ