今日は牡羊座新月の日。

 

詳しいことは、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

昨日は春分で、西洋占星術では一年の始まりを表す。

 

宇宙元旦とも言われている。

 

新たなことをスタートするには、絶好のタイミング。

 

 

 

 

 

私はサターンリターンが終わって、個人的にも新たなスタート感が半端ない。

 

 

 

 

 

実は春分の日に、仕事面で大きな一歩を踏み出した。

 

 

 

 

 

それは、プロに依頼してホームページを作ること。

 

依頼したのは、知人から紹介していただいたホームページ制作会社。

 

春分の日に、打ち合わせと契約を済ませてきた。

 

もう少ししたら出来上がるから、とても楽しみデレデレ

 

 

 

 

これまでは、メール鑑定やオンライン鑑定のご依頼がほとんどだった。

 

もう少し地元での対面鑑定も増やしたいなと。

 

そのためにアメブロと並行して、ホームページも持つことにした~

 

 

 

 

もう1つ、ホームページ制作会社の方にはなぜかピンときた。

 

よくわからないけど、一緒に仕事がしたいと強く思ったんだよね。

 

最初にオンラインで話したのも、桃の節句で大事なご縁が繋がりやすい日。

 

実際に会ったのも、スタートするにはベストな日。

 

何か深いご縁があるのかもしれない。

 

 

 

 

春分の日は、一粒万倍日などの開運日とも重なる。

 

トリプル開運日は、契約や仕事関連のスタートにベストなタイミング。

 

春分かつ一年の最強開運日に、新たなスタートが切れてとてもラッキーだった音譜

 

 

 

 

おまけに打ち合わせの帰り、なんと娘一家と町中でばったり会った。

 

約束もしていないのに偶然出会って、お互いにかなりびっくり滝汗

 

娘は「こんなことってある?」と驚いていた笑い泣き

 

これも、やはり春分&トリプル開運日のエネルギーがなせる業かも。

 

 


 

今年の春分は、なんだかミラクルな雰囲気が漂っていた。

 

ホームページ制作会社とも、深いご縁を感じたし。

 

やはり運は人が運んでくるというのは、本当だと思う。

 

しみじみありがたいと感謝した一日だった。

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の先行募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

鑑定のご依頼については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ