今日は、3月に読まれた記事ベスト3をお届けします。

 

 

 

 

 

実は、1ヵ月間の記事ベスト3は初めての試み。

 

前月を振り返ることができて、個人的にはなかなかいい感じ。

 

しばらく続ける予定です。

 

 

 

 

それじゃ、早速3月に読まれた記事アクセス数ベスト3をスタート。

 

第3位 『【12星座占い・前半】2023年3月の牡羊座~乙女座の運勢。』

 

 

 

 

 

記事のボリュームはそんなに多くないけど、一番手間がかかる記事。

 

第3位に入って、報われた気分デレデレ

 

やはり、12星座占いは人気があるね~

 

 

 

 

第2位 『3月23日冥王星の水瓶座入り。本格的な風の時代が始まる。』

 

 

 

 

 

今年一番の注目を集めた、冥王星のサイン移動。

 

地球から一番遠い冥王星は、絶大な影響力を持っている。

 

社会の雰囲気が大きく変わる転機だから、気になる人が多かったのかも。

 

 

 

 

第1位 『3月7日土星の魚座入り。浄化がメインテーマで冥王星をサポートするような配置。』

 

 

 

 

 

土星のサイン移動も、冥王星と並んで重要なイベント。

 

同時期にイングレスする冥王星とも、深い関わりを感じた。

 

この記事は、なぜか2位の3倍ものアクセス数。

 

不思議だけど、多くの方に読んでいただけたのはありがたいドキドキ

 

 

 

 

ということで、先月もたくさんのご訪問に感謝です。

 

まだ読んでいない記事があれば、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは、LINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

  

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ