今日3月23日は、いよいよ冥王星が水瓶座入りする日。

 

 

 

 

 

冥王星が水瓶座入りして、本格的な風の時代が始まると言われる。

 

 

 

 

 

風の時代は、水瓶座の性質を色濃く反映する。

 

水瓶座は縦の繋がりよりも、横の繋がりを大切にするサイン。

 

同じ目的を持った仲間同士がゆるく繋がるイメージ。

 

自由と平等を目標に、風通しのいい社会へと変容していく。

 

その大きな足掛かりの1つが、冥王星の水瓶座入り。

 

 

 

 

風の時代は、人との関わり方がだいぶ緩みそう。

 

それぞれが独立して得意なことをしながら、必要に応じて繋がる感じ。

 

同業者同士も必要に応じて、コラボしたり陰ながら応援したり。

 

 

 

 

例えば、youtubeでは最近インフルエンサー同士のコラボが増えた。

 

また2年前に私がマイナーな引越し方をした時も、驚いたことがある。

 

大手引越し業者に問い合わせたところ、残念ながら取り扱いがなかった。

 

その時ライバル他社なら扱っていると、実名で教えてもらったこと。

 

依頼した業者にそれを伝えたら、驚いていたけど。

 

もう1つ、とある出版社の場合。

 

社員が、他社の本を全力で紹介するイベントを開催中。

 

 

 

 

もちろん皆、自分にとってもメリットはある。

 

とはいえ、どれも数年前には考えられなかったことばかり。

 

無意識にでも、風の時代に沿った行動を取っているなと。

 

今後、この風潮が一般人にも浸透していくはず。

 

感覚が鋭い人は、すでに取り入れている印象もある。

 

 

 

 

一流のスポーツ選手は、栄養士や整体師などのチームを持っている。

 

私はそれほどがっちりじゃなく、もっとゆるい感じで繋がりたい。

 

ずっと占いを続けていく中で、必要に応じて人の手を借りるつもり。

 

昨日シェアした、ホームページ制作会社もその1つ。

 

 

 

 

 

社会が変わる時は、不安がつきもの。

 

私も全く不安がないわけじゃない。

 

それでも西洋占星術で見える未来は、素晴らしいことが多い。

 

星からのメッセージを信じて、ワクワク優先で進んで行きたい。

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の先行募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

鑑定のご依頼については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ