今世は「人気者」で生きて行く★ | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

提案がありますドキドキ

 

 

 

今世は「人気者」で生きて行きませんか?爆  笑

 

 

 

 

 

今は嫌われ者でも

今は自分に自信が持てなくても

今は他人に興味がなくても

 

 

 

 

 

この世界の創造主は私なんだから、

そんなのカンケイねー!!

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生、どうせなら

 

憧れのあの人のように、自分も人気者として生きて行きたくないですか??ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は神様はね、

私達人間に「人気者になってもらいたい」と切に願っているんですよ。

 

 

 

 

だって人気者は、大勢の人を幸せにする存在だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はもう、人気者で生きて行く覚悟を決めたよ。

人気者となって、この世界の希望の光となることを決めたキラキラ

 

 

 

 

もし良かったら、あなたも私と一緒に人気者になっちゃわない??アップ