「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」でいいんだよ。 | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

ねぇ、これだけは言わせて。

 

 

 

 

 

私の人生に現れてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

私はあなたに

 

いっぱいの「ごめんね」と、いっぱいの「ありがとう」を言いたい。

 

 

 

 

 

多分あなたは私の「ごめんね」を受け取ってはくれないだろうから、代わりに沢山の「ありがとう」を伝えるね。

 

 

 

 

 

いつも私に付いてきてくれてありがとう。

いつも私の味方でいてくれてありがとう。

いつも私を信じてくれてありがとう。

いつも私に全力で関わらせてくれてありがとう。

いつも私に可能性を教えてくれてありがとう。

 

そして、私が一番辛い時に側にいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

あなたが私の目の前からいなくなってしまった悲しみは「今」もある。

 

 

 

でもそれ以上に、「今の私」はあなたへの「ありがとう」の気持ちでいっぱいなの。

 

 

 

 

だからもう、あなたとの日々を思い出して「ごめんなさい」っていうエネルギーを出すのはやめる。

 

 

 

その代わり、あなたとの日々を思い出したら「ありがとう」のエネルギーを沢山沢山出すね。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、何回言っても言い足りないんだけど、

 

本当にありがとう星