今の私で完璧なんだから、あなたの同情なんていらない★ | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

同情なんていらない。

 

 

 

 

 

だって、「今」の私は十分完璧なんだもの。

 

 

確かに今の私は、

あなたが手にした「それ」を持っていない。

 

 

 

 

むしろ、

失ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を見て、

あなたは私を哀れに思い同情してくれたのかもしれない。

 

 

 

 

私はあなたのことを良く知っているから、

私を見下しているわけじゃないってことは分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

私は同情されることが一番嫌いなの。

 

 

 

 

 

 

 

だって私は

それを失った「今の自分」でさえ

完璧だっていうことを知っているから。

 

 

 

 

 

 

私は何も欠けていない。

私はいつだって完全無欠の存在なの。

 

 

 

 

何を持っても、持っていなくてもね。

 

 

 

 

 

私がいつだって完璧な存在であること、

これからはもう忘れないでね。

 

 

 

 

私は昔から同情されるのが大っ嫌いでした。

 

 

 

相手が悪気を持っていないことは分かっているんです。

 

 

 

でも、私は同情されると

「今の自分」を否定された気がして、

とても不愉快な気持ちになるんです。

 

 

 

 

 

だから私は人からの同情を嫌います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は「今ここ」を生きることが求められています。

 

 

なぜなら「今」は完璧だからです。

 

 

 

 

 

 

例え、「普通の人」が持っているであろう「何か」を

自分が持っていなかったとしても、

 

 

 

その「持っていない」ことを含めて完璧なのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

もし誰かから「今」のあなたを同情されたら・・・

 

 

 

心の中で思いっきりパンチしちゃおう!

 

 

 

 

 

そして、自分にこう言ってあげよう。

 

 

「今の私も完璧だよ★」