純粋な自分を取り戻せばあっという間に人気者♪ | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

私には、

 

 

人気者になりたいドキドキ

 

 

影響力を持ちたいドキドキ

 

 

と言う欲求があります!!

 

 

 

 

我ながら、何言っとんねーん!って感じなのですが、占い的に見てもそういう願望を持つ星の下に生まれてきちゃってるみたなんですよね〜。

 

 

でねでね、私この前、サザンのLiveに行って桑田さんを見て分かっちゃったわけですよ音譜

 

 

 

純粋な自分を取り戻せば、あっという間に人気者になれるっていうことがアップ

 

 

 

人類誕生以来、赤ちゃんが不動の人気を誇っているのも、つまりはそういうことなんですよねっぶー

 

 

 

 

そして、私自身もこの「純粋度=人気度」という理論を実証した経験があります。

 

 

先日、「本当の自分に戻ったら、職場のアイドルになっちゃった話❤️」にも書いたことで、まぁタイトルの通りなんだけど(笑)私は純粋な自分に戻るだけで、トントン拍子に、職場の疎まれ者からアイドルに転身しちゃったんですよー音譜

 

 

 

もちろん、当時は「純粋な自分が好かれている」っていうことをハッキリと分からずにいたから、完全にこの魔法を使いこなすことが出来なくて場面場面でブレブレだったんだけど・・・・・

 

 

 

もう分かってしまったら、常に意図的に純粋な自分でいるしかないよね〜ラブラブ

 

 

「意図的とか言っている時点で純粋じゃないやん」とか言われそうだけど、ほら私たちってめっちゃ洗脳されてきちゃっているじゃない?だから特に最初の方は意図して(意識して)自分が純粋で居られるよう努めないと、すぐ「大人のフリ」をしちゃうわけよ(笑)。

 

 

 

※※※

 

 

 

そして突然ですが・・・・私これから「絶対人気者になれるセッション(仮)」を提供することに決めました!!もう今晩は遅いので、明日から詳細を詰めていきたいと思いまーす音譜

 

 

 

このセッションを通して私はもっと人気者になりたいし(笑)、さらにクライアント様が本当の自分を取り戻して人気者になっていく姿を見届けさせてもらうのは、妄想するだけでヨダレが出そうです酔っ払い

 

 

 

あー!すっごい楽しみードキドキドキドキドキドキ