乗り越えなくていいよ★ | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

人生って不思議なもので、

 

 

ある時突然、大事な人を失うことがある。

 

 

 

そんな時、人は悲しみのあまり、その出来事を乗り越えようと躍起になる。

 

 

そして、どうしてそんなことが起こってしまったのか一体自分の何が悪かったのか、原因を探し始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、そんなことしなくて良いよ!!!

 

 

 

その辛い出来事、乗り越えなくてもいい。

 

 

一生、乗り越えられなくてもいい。

 

 

だってそれでも絶対に幸せになれるから^^

 

 

 

 

 

だから、どうか今はちゃんと悲しんでほしい。

沢山、沢山悲しんでほしい。

 

 

 

それが、「今を生きる」ということであり、ちゃんと供養にもなるから。

 

 

 

 

 

※※※

 

 

 

「今を生きる」というのは、溢れる感情をあますことなく味わい尽くすこと。