ありのままの「あなた」は美しすぎる★だから封印されてきたのよん。 | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

先日行ってきたサザンのライブ、スタンド席ではあったんですけど、ステージのど正面側にある席だったもので、

 

 

桑田さんの魂が叫ぶメッセージがバシーっと伝わってきたんですアップ

 

 

 

特に、この歌の時ね音譜

 

 

 

 

 

でさぁ、昨日この曲をamazonで買ったら、収録しているアルバムタイトルが「人気者で行こう」だったのドキドキ私、一昨日のブログで「人気者になりたい」とか叫んでたところだったから、嬉しすぎるシンクロ現象だったわ〜

 

image

 

 

※※※

 

 

突然ですが・・・全ての女子に告げます!!!

 

 

ありのままの「あなた」は美しすぎるのですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そう、あまりにも美しすぎるが故に、これまでの時代は、その本領を発揮させまいと何かから押さえつけられていたのです

 

 

 

だから、多くの女子達は

 

男ウケするメイクやら

男ウケする服やら

男ウケする仕草やら

男ウケする性格やら

 

というのに翻弄されてきた。

 

 

 

そして、スペックの高い男性(三高的な?)と結婚して家庭をつくることが女子の「正しい道」だとされてきた★

 

 


 

でも、これからの時代は「ありのままの自分になって美しすぎる存在」を目指すことが、女子の「正しい道」なんです。

 

 

 

 

素敵な男性と付き合ったり結婚したりするのは、ありのままの自分を生きた「副産物」に過ぎません。

 

 

 

 

 

だから、「ありのままの自分」なること以外、何も目指さなくていい。

 

 

 

モテる為に頑張らなくていい。

彼氏に捨てられないために頑張らなくていい。

結婚する為に頑張らなくていい。

料理なんて出来なくてもいい。

ダイエットもしなくていい。

部屋が片付けられなくてもいい。

可愛くなくてもいい。

子供が産めなくてもいい。

 

 

 

 

ただし、「ありのままのあなた」になることだけは、死ぬ気で頑張ろっアップ

 

 

 

そこだけは、マジで女の努力と根性を見せつけちゃいましょうビックリマーク