lunch*沢村・丸の内* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

オススメのレストランに連れていってもらった
ある日seid.heart*
 
image
 
レストランフロアに向かうエレベーターには列が~
 
ちょうどお昼休みの時間帯!?
にぎわう丸の内でしたが
 
予約してもらっていたので
安心かお*m
 
新丸ビルの中にあるレストランスプーン&フォーク沢村へ♪
 
image
 
付け合せのお野菜の火入れ具合が
トークテーマになったり笑
 
ちょこちょこ盛りだくさんな
お料理
 
色んな味が楽しめて
嬉しぃハート
 
 
 
お土産にプレゼントありがちなキラキラ
"おからパウダー"持参したところ
手お豆腐マイスター認定料理講師なのでコック
 
ちょうど"タンパク質"をとりたい皆さんで筋肉
喜んでもらえました~うふ
 
image
 
お返しにプレゼントありがちなキラキラ
たくさんいただいてしまい汗ありがとう
 
"おからパウダー"
もっと持っていけば良かった~なんて笑
 
楽しぃ美味しぃある日でしたend
 
END*
 
 

***

 

インスタグラム

Instagram:ayumi_hiranuma

 

***
"カレーの王子さま"レシピ監修していますにこ+♥
ルーとしてだけでなく、さまざまなお料理にご活用いただけるカレーの王子さまシリーズ
レシピは商品パッケージ内側or H.P.にてご覧いただけます
コチラ→
ぜひお試しくださいsei