*Spring Cascade(春の小瀧)* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

ひなまつり気分を楽しみに
ピヨコと

"京王プラザホテル"まで行ってきましたテヘッ

初めて中に入ったホテル。。。

あちこちに素敵な展示がラブ

写真.JPG
一つ一つ手縫いで作られている"つるし飾り"じっ

南館3階ロビーギャラリーでは


『現代の絵師たちによるひなまつり』

が開催されていて、
中央には留美子先生 の作品がハート

写真 4.JPG 写真.JPG

近づいてみると。。。
細かい作業にビックリお~


ビーズが
ライトを受けてキラキラ輝いていましたうっとり

こちらの作品。
仲良しのガトーさんも製作お手伝いされていて

勝手に愛着がd.heart*
(ガトーさんのお手伝い記事
*Spring Cascade(春の小瀧)*


3月31日まで開催中だそうですよらぶ②

(近くには授乳室もあって助かりました哺乳瓶
今まで私が利用したことある中で一番きれいで広々かも!?



いつものことながら、うっかり色々詰めすぎましていっぱいいっぱいあはは…
メールがたまっていて申し訳ありません。。。

もう少々お待ち願います三つ指ごあいさつ
*********


*ayu ご飯*


シンプルで"大人かわいい"もてなしレシピ
 予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」の好評メニュー
発売中⇒★  増版されましたThank U*三つ指ごあいさつ


予約の取れない自宅教室1回目 予約の取れない自宅教室2回目 予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回

*現在育休中のためお教室はお休みです。レシピ開発等のお仕事はご相談くださいませ三つ指ごあいさつ

ペタしてね