こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

こんにちは^^

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなどを発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

“ある”に気付くと愛と魅力が溢れだす

Kamo-Style

プリとも

 

 

 

自分の事、大好き!

私って可愛い!キレイ!

そう思って良いんだよー♡な「美のセッション」開催中ですよ♡

ご興味のある方はぜひ ^^

 

 

 

 

プリとも様、ブログヘッダーのご依頼をいただくのは、

なんと2回目ラブラブ

そうなのです。

リピーター様なのです~キラキラ

 

 

 

すごく嬉しい。

すっごく嬉しい。

めちゃくちゃ嬉しい!

あー♡既に感謝しかないのですが。

 

 

 

前回より、更にご自身の活動がパワーアップしていて、

伝えたいことがより強くなっていらっしゃっいたので、

デザインを変えることにしたとのこと♡

 

 

 

(前回のデザインがコチラ↓↓↓)

 

 

 

前回が丁度1年前くらいだったので、

1年間発信をし続けてきたからこそ、

見えてきた素敵なものだと思いますキラキラ

 

 

 

うんうん。

前回もテーマは「美」「女性らしさ」「可愛さ」でしたが、

今回は前回より更に削ぎ落として、

「女性の美しさ」や「芯のある女性」をプラスしてイメージすることに。

 

 

 

これも、修正をする時にご意見があったからこそなんです。

 

 

 

そうなの。

1つ目のデザイン案も120%で作ってますが(前回のブログ)、

やっぱり見た瞬間に「もっと良くなる方法」ってあるんですよね。

 

 

だから「一緒に作り上げていく」

 

 

今回も最高なデザインに辿り着けました ^^♡

 

 

 

 

そうそう。

プリとも様がこんなことをブログに書いてくださいました。

 

 

 いつも、私の世界を

 想像通りに表現してくれる

 田口さなえさんに感謝します♡♡♡

 

 

うぅぅ。嬉しすぎてもぉ。もぉ。もぉ。

見た時、鳥肌が立って…泣くーーーーー!

嬉しすぎて泣くーーーーー!

 

 

 

あー♡ほんと幸せ♡

(そして私が気に入ってしまいました…笑)

 

 

 

Facebook用へも合わせてリサイズさせていただいたので、

次のブログでもご紹介させてください ^^

(Facebook用も私がお気に入りなので ←笑)

 

 

プリとも様、

今回もほーんとありがとうございましたー♡

 

 

 

 

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)