こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

♡ただ今、募集中のメニュー♡
復活♡「ブログヘッダーデザイン モニターさん募集」ベル残り1名様

コチラもモニターさん募集♡
インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコンベル限定3名様
インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)ベル限定3名様

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹またまた無職に;;;でも皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツしてたわ)

 ◆PMS・PMDDもち(婦人科でも根本的な効果なす〜)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡ 

 

はい真顔!!

上の募集中メニューにしれっと書きました。

 

 

虹インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコン

虹インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)

 

 

キラキラモニターさん募集をいたします〜キラキラ

これはブログに来てくださった方に、

「 Instagramもやってるよ!見に来てね」と、発信するツールになりますウインク

 

 

 

Instagramを発信するツールって必要なの?

 

最近は Instagramで先に発信を見つけて、そこからブログへ。

という流れもあるかもしれません真顔

 

でも、Instagramだと発信内容に多少限りがあると思うんですよね。

(あまりに長く書き過ぎると、読む方もツラくなる場合もありますしねニヤニヤ

 

まだまだ Instagramって、

画像を一瞬見て目「いいね♡」って思う、

インスピレーション的な要素が強いと思います真顔

(なかなか文字を読む作業まで行きづらい)

 

なので、ブログの発信力はまだまだ強いですしウインク

何より発信することで、積んでいける自分大切な財産のようにも思えます♡

 

 

そして、ブログ× Instagram

ここを繋ぐこと(インフラの整備)は大切じゃないかな〜って思いますグッ

 

もぅ大手企業さまのサイトだと、

「 Instagram」「YouTube」「Twitter」へのリンクは必須ですもんねニヤニヤ

逆に表示が無いと「真顔?なんで無いの?」くらいに思える時代にきました。

(子供の頃には無かった文化なのにね…笑)

 

自分が他に何を発信源にしているか、表示することは大切なことなんですウインク

 

 

あと、1タップ(1クリック)で飛べる気軽さも必要だと思います!!

「@×××××で検索してね!」と言っても、

検索する作業が発生してしまうので、

「面倒だなもやもや」って思っちゃうんですよーニヤニヤ(人間ってそんなもんだ。笑)

そこの不便さを解消することも必要だと思います。

 

 

 

写真1枚でおしゃれに決まります☆

 

そうなんです!

今回は、写真1枚です!!

ご提示していただくお写真1枚でOKですウインク

横長のお写真です!縦だとちょっと難しくなっちゃうのでアセアセ

 

 

「デザインって依頼してみたいけど…なんだか難しそうだし…もやもや」なんて不安がある方でも、

お写真1枚なら気軽に作れるかな〜と思って、作ってみましたウインクラブラブ

 

 

ブログは基本的に文字ばかりになりがちなので、

イメージ画像を途中で入れて、イメージしやす〜く良く読んでいただくこともあるかと思います。

 

 

そうです。

人間って、目に入ってくる一瞬(0.1とかいう世界)で、

瞬時にイメージを認識しています真顔(人間ってすごい)。

 

 

なので、画像があった方が「どんな人?どんな雰囲気?」ってイメージしやすいんですウインク

なので、オリジナルのお写真1枚でサクッと作れちゃいますOK

 

 

 

この形のみ!テンプレート形式ですね!

 

虹インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコン

アメーバブログのサイドバーに置く用のアイコンです。

ブログ記事に貼ってある場所にいかなくても、

サイドに表示があれば分かりやすいですよね♡

 

 

虹インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)

ブログ用のアイコンになります。

上記のサイドバーより大きいサイズで、

ブログの締めがちょっとおしゃれになるかも♡

 

 

 

納品までの流れ

 

①【お申し込みフォーム】より申し込み。

 

      ↓

 

 ②受付・ご案内メールをお送りします。

  写真1枚ご提示していただいて、制作スタートです!

 

      ↓

 

 ③制作〜確認〜修正

   

      ↓

 

 ④お振り込み先のご案内

  (※モニター期間終了後は先にお振込をお願いしております)

 

      ↓

 

 ⑤デザイン納品

 

 

 

 

モニターさま募集詳細

 

 ・価  格:

  虹インスタグラム/アメブロサイドバー用アイコン:4,000円 →  1,000円(税込)

    

  虹インスタグラム/ブログ用アイコン(画像1枚ver)5,000円 →  2,000円(税込)

 

 ・受付人数:各メニュー限定3名様(※女性限定)

 

 ・納  期:約2〜3週間

 

 ・納品形態:JPG、またはPNG(メールにて納品します)

 

  モニターキャンペーンにつきまして、

  制作実績としてブログ掲載をさせていただくこと、ご了承いただける方のみお申し込みくださいOK

 

  ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませウインクグッ

 

  流れ星お申込はコチラ

 

 


 

友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)