こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

虹プロフィールはこちら

 

■デザインオーダー募集中メニュー
 ・アメブロサイドバー用アイコン/Instagram
 ・ブログ用アイコン(画像1枚ver)/Instagram
  右矢印詳細はコチラから

 ・オリジナルLINE公式アカウントのバナー制作

 ・イベント告知用バナー制作
  右矢印詳細はコチラ
 
 ・ブログヘッダーデザイン制作
  右矢印詳細はコチラ 

流れ星お申し込みはこちら

 

こんにちは^^

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなどを発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

 

デザインは120%で作ってます。

 

これは断言出来ることなので、書きます。

 

 

今、ご依頼OKなデザイン制作物は、

最初にご提案する1案目から、120%で作っています。

 

 

 

制作の流れとしては、

どんなものが良いのかお聞きして(zoomやメール)から始まり、

お聞きした内容からデザインを構築して、デザイン案をご提示していきます。

(+ご意見をお聞きして修正をしていきます)

 

 

 

私はこの最初のデザイン案から、

120%でご提案させていただいております!

 

もぅ全力!全力なんです!(←強く言っとこ)

 

 

 

もちろん、1回目のデザイン案から更に「こうして欲しい」というご要望をお聞きして、

修正をして、最後にご依頼いただいた方が「これ!」と思っていただけるよう、デザインを作り上げていくのですが。

 

 

最初から「とりあえず…こんな感じ?」みたいな軽い気持ちで作っていません。

 

他のデザイナーさんとはやり方が違うかもしれませんが、

私は1つ目のデザインから、そのまま納品していただけるよう、

デザインへは120%で取り組んでます!

 

 

だって、「とりあえず」って、

裏には「なんか分からないけど」っていうモヤっとした気持ちが隠れてると思うんです。

(※会社員デザイナー時代はそうでした)

 

 

なぜ「なんか分からないけど」ってなるのかと言うと、

ご依頼くださった方のこと、発信の内容、伝えたいこと、伝えたいイメージ、

自分の中で咀嚼して理解できていないからです。そこまでいかないからです。

 

じゃぁなぜそこまでいかないかと言うと。

 

 

 

情報が足りてないから。

 

 

 

何をデザインを通して伝えたいのか。

どんなお客様に伝えたいのか。

 

 

 

デザイン案をご提示する時って、

出会って2回目の人にぴったりのプレゼントを渡すようなものなので。笑

 

なので私は全力です。

聞き取りをしてからも、ご依頼くださった方のことをずっと考えてます。

 

どう表現したら良いかな。

どうすれば伝わるかな。

もちろん発信も拝見させていただきます。

 

それらの情報を私なりに咀嚼して、自分の中に落とし込んでから、

作るので、

 

もぅ全力!

120%でデザインにしてます!

 

 

お伝えしたことはそれだけです ^^。

(カラー強めな感じでした)

 

 

 

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)