退院 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

本日、退院しました。

 

 






 

まずはご心配おかけしてしまい、また仕事関係でもたくさんの方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。



また、SNSを通じてたくさんのメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 





 

1月30日からはじまった謎の発熱から約13日。

 

今はすこぶる元気ですにひひパービックリマーク

 

 

 




 

原因自体は骨髄検査の結果をベースに診断されるため、

 

 

まだはっきりとはわかっていないのですが、何かしらのウイルスが原因であることは間違いないようです。

 



 

血液検査での結果では悪性のものではないため、安静にしていれば自然に悪かった数値も改善され、入院後半は熱もほぼない状態まで回復。



今週末に外来で再度血液検査と骨髄検査の結果を教えていただきます。


 

 

 




一時は血球貪食症候群の可能性が高いと言われ、2〜3週間くらいは入院しないとだめかなと思っていましたが、思いの外体は順調に回復してくれたおかげで1週間ほどの入院で済みました。

 
 



 

池江璃花子選手が白血病を公表されましたが、今回僕も白血球と血小板の数値が著しく悪かったので本当に他人事とは思えないようなことで、一日も早い復帰を祈っています。

 

 





僕もまだトレーニングは先生から自粛するように言われているので今週中は安静にして、また来週から少しずつトレーニングを再開したいと思います。

 

 






健康第一ひらめき電球

 



健康だと当たり前すぎて響きづらい言葉ですが、たまには体をしっかり休めることが必要ですね。。


皆様も体調には本当に本当にお気をつけくださいショック!ビックリマークビックリマーク




 


NEW YOSHIRO 公式HP
http://yoshiro-takahashi.com/ 

 

 NEW Instagram
Instagram 

 

NEWトライアスロン エイジグループ日本代表

2018年 トライアスロン世界選手権(ゴールドコースト)出場🎉

2019年 トライアスロン世界選手権(スイス ローザンヌ)出場権獲得🎉

詳しくはコチラひらめき電球

 


NEW 料理動画「Cooking Athlon(クッキングアスロン)」
「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画・レシピ動画を更新中🍴

動画はコチラひらめき電球 
 

NEW書籍・メディア情報

ひらめき電球雑誌「PEN」✕「ヒューガルデン」 

注目のクリエイター特別対談【前編】

記事はコチラ 
 
 

ひらめき電球美人百花 11月号

2018年10月12日(金)
 
 

ひらめき電球トライアスロン専門雑誌 LUMINA 11月号

2018年10月発売
 
 

ひらめき電球奇跡の油 ギー&バターコーヒーレシピ(宝島社)

2018年8月25日(土)
 
 

ひらめき電球燃やすおかず つくりおき(学研)

2017年5月30日