基本のサバのみそ煮の作り方(動画あり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

久々に、







眠っていたロードバイクを組み立て。













かつて一緒にレースに出ていたウィリエールビックリマーク


もう朝も過ごしやすい気温なので、


早朝トレーニングも苦じゃないですね。
(といって、まだ早朝トレ入れてませんが、、これから。)
{743DC748-DD31-4EDC-872C-12233C4A2805}

 









週末はロングライドなんかもいいですねにひひビックリマークビックリマーク


 

 




しかしこうあたたかいと、




そろそろ、日焼け止めも購入しないと。。

(どうしてもレースがはじまると黒くなりますが。)

 












今日は、




サバのみそ煮のレシピと動画を更新しました🤤



作り方が人によってだいぶ違いますが、参考にしていただければ嬉しいです。

【基本】サバのみそ煮(動画あり)
Comment

ふっくらと仕上がる基本のサバの味噌煮のレシピです。サバの下ごしらえは動画で解説しています。他の動画もご覧いただければ幸いです。《料理動画:クッキングアスロン》https://www.youtube.com/channel/UCJYkncbjfGEuao0nRa0zW9w?disable_polymer=true

このレシピを詳しく見る

 

 











使うみそも人それぞれですよね、サバのみそ煮は。







私は赤みそか信州みそを使い分けたり半分半分で作ったり、そのときに食べたい気分によって変えたりします。 



が、まずは自宅にある味噌で試していただければと思いますひらめき電球

 

 





前回はやみつきから揚げ。

 



こちらの動画もぜひですビックリマーク

 



NEWトライアスロン エイジグループ日本代表決定!

2018年トライアスロン世界選手権(ゴールドコースト)出場🎉

(25-29歳カテゴリー)

image

 

NEW東海テレビ「スイッチ!」(朝9:50〜11:15)
毎週月曜日の料理コーナーにレギュラー出演中🍴

詳しくはコチラ

 

NEW Instagram

アカウント:yoshiro_takahshi      

Instagram

 

NEW 料理動画「Online Cooking(オンラインクッキング)「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を更新中🍴
ページはコチラ