トレーニングで意識すること | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

小松菜ハーフマラソンでトレーニング。













素晴らしき快晴!!!!



雨じゃなくて本当にヨカッタ。

{0E8EBBF9-1D45-4E41-B6CF-FE972D2DCFEB}













東大島から川沿いに出るまでの公園がものすごく桜がキレイで、



ランしながら桜も見れて得した気分🤤✨








お花見で盛り上がる方々を横目にアップを開始。


バーベキューの香りがやばし。


{75BE29E0-7410-4302-852D-064BF723560B}






桜の種類もいくつかありましたアップ
{8E087638-4EFB-486B-BE49-C7E1DA4FC335}









小松菜マラソンだけあって、





小松菜そばが参加賞ひらめき電球






味するのかな?


おいしくいただきますビックリマークビックリマークビックリマーク

{D0894BB2-EC65-4430-8215-5A659513C1B6}














今日のトータルタイムは1時間33分30秒。







4:20〜30/kmからスタートし、後半は4:00/km、


残り数キロは3:35/kmまであげてフィニッシュ。








4:30/kmくらいで走ってるとちょっと膝があやしかったですが、ペースであげると地面との接地時間が短くなるからか逆に楽になったのでそんな発見もあったトレーニングでした。






そして、最近特にトレーニングでは後半のねばりを大切に。







ランであれば足が重くなる後半に狙ったペースまで心拍を管理しながらあげる、





スイムのインターバルでも腕が重くなる後半にタイムをあげる、





バイクは同様、重いギアでまわす場合は最後にスピードが落ちないように、軽いギアで回す場合は回転数を落とさないようにしています。









昨年のレースではねばりがたりず、




ラン後半でどうしてもタイムがあげられないシーンが多かったので、今年はまだまだじっとりねばり強く課題を克服していきますにひひビックリマーク









運営の皆様、ボランティアの皆様、




有難う御座いました!!!!!

{BFEC668E-1BB8-4886-A993-2D3EB46B0520}







午後はようやくお酒をゆっくり飲みながら、



お花見〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
{533BB127-11F7-4474-9C3C-0926286C9D2B}



 

NEWトライアスロン エイジグループ日本代表決定!

2018年トライアスロン世界選手権(ゴールドコースト)出場🎉

(25-29歳カテゴリー)

image

 

NEW東海テレビ「スイッチ!」(朝9:50〜11:15)
毎週月曜日の料理コーナーにレギュラー出演中🍴

詳しくはコチラ

 

NEW Instagram

アカウント:yoshiro_takahshi      

Instagram

 

NEW 料理動画「Online Cooking(オンラインクッキング)「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を更新中🍴
ページはコチラ