最終調整 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

 昨日放送されました、フジテレビ「良かれと思って」をご覧いただきました皆さま、有難う御座いました音譜








スタジオ収録のときから本当に司会の皆様が面白く、普通に家にいるような気分で笑ってました。笑

{851885A5-B087-4E98-8666-EE66E1E9D061}

{96239E20-CBB6-4175-A11C-F072BF41DB14}











企画上、愛のあるダメ出しを出させていただきましたが、




収録後は、東尾さん、新山さん、片岡さんとも仲良くお話もさせていただきましたクラッカー


有難う御座いましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{B7F635C6-F88E-426F-B69F-F4F46E98D17F}

{546D5FD7-F043-4FF7-A5EA-57377E3C323A}

{08B9AC59-8BE3-42FF-899D-0374F4E11867}












今日はレース前の最終調整にひひパー

 

 













午前中から河原ティーチャーと武蔵野陸上競技場でトレーニング。

{1864F7F6-45C1-4FE7-8C56-FA65D4058A13}


 





 

 

競技場にはもう紅葉が…

 

 

 

今年初紅葉目

 

なんだか得した気分ですひらめき電球







高強度短時間のトレーニングでなかなか良い仕上がり。



体重が1kg減るだけでも走ってる体感としてはだいぶ違いがわかります。


あと1kgは落としたいなあ。。

{57004750-246C-40B2-8350-D84C3723BEC6}









 

 

先日スポーツ前の補給食でおすすめのレーズン料理をご紹介しましたが、(詳しくはコチラ

 





また新しいレシピが公開されました音譜




 

監修はお友達の玉利さん! ひらめき電球DASH!

 

http://rac-sports.org/article.php?id=450

 




是非、こちらもcheckしてみてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking(オンラインクッキング)

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ